君が生まれた日

パパは海外ツアーの飛行機の中でした。

君が2才の誕生日を迎えた今日も

パパは音楽でした

急いで駆けつけたけど君はもう夢の中

いつも一緒にいてあげられなくてごめんね

最近は電話するとパパ嫌!!

と君はすねてしまい、後からママに

電話を切った後

「パパいつくるの?」

と君が泣いてしまったと聞き、胸が苦しくなる毎日です。

ありったけの想いを込めて、君が起きない小さな声で

ハッピーバースデーを歌った今日

君の明日がいつも輝いていますように

他人や世間が決めた幸せなんかじゃなく

君の心が決めた幸せを、

君がちゃんとつかみとりますように

それが、音色がパパにくれたものなんだよ

パパの子どもに生まれて来てくれて

いっぱいいっぱいありがとう


愛する音色へ


世界一の君の味方、パパより



photo:01