いぇーい!!

みなさんどうも!FUNKISTのボーカル染谷です!!


ただいま仙台から東京に向かっている車の中です!!

紅葉が綺麗だよ雨だけど、、、


そう、今回はMAN WITH A MISSIONの

MUSH UP THE WORLD TOUR2012

のいわきと仙台に呼んでもらい参加して来ました!!


やっぱり熱かった東北!!

この一年で

おかえり!!

って言ってくれる仲間が増えて

再開出来るのがいつも楽しみで、嬉しくって

しかもいわきも仙台も、はじめてFUNKIST見る人が多い中、めちゃくちゃ熱く迎えてくれてさ

本当に感動の連続だったなぁ!!

みんなありがとうね!!



そしてMAN WITH A MISSIONは連夜の最高のLIVEをぶちかまして


本当最高に楽しくて、最高に刺激的な夜だった!!

いわきでMAN WITH A MISSIONのフライアゲインに宮田が参加して

仙台ではFUNKISTのHelloにDJサンタモニカが参加してくれて

アルバム7のレコーディング以来のサンちゃんとのコラボ!

ライブで始めて披露できたサンちゃんのいるHelloは一生の思い出になりました!

それが仙台だったのも、意味があったんだろうなぁ。

サンちゃん、仙台のみんなありがとうね!

そせて仙台ではフライアゲインにFUNKIST全員参加!!

もうひっちゃかめっちゃか 笑
FUNKISTほとんどのメンバーがただ踊ってるだけっていう、、、

うーざーいー

かーえーれー


いやマジ楽しかったんだ



本番直前に田中さんとジャンケンが


途中フリースタイルぶちこんでね!!

って言ってくれて、

一夜限りのフライアゲイン

もうめちゃくちゃ楽しかったなぁ。


今回また東北に、しかも大好きなMAN WITH A MISSIONと、

一緒に来れて本当に本当に嬉しかったです!!

仙台も福島も、もっともっと好きになった2日間

また遊ぼうね!!

大好きだぁ~!!

もう楽しすぎて写真とか全然撮れなかったから


オガチの打ち上げの様子だけUPしとくね!!


え?


いらない??



【段々ヒートアップして「俺は寮長だ!」と叫び出すオガチ】


photo:14



photo:04



【よしろうのバーバーリーを剥ぎ取って最終的に脱ぎ捨てるオガチ!】

photo:05



photo:08



photo:09



【お前らもっと来いよー!といきり立ったが頭に花をつけられてまんざらじゃないオガチ】

photo:10



photo:11




【いつの間にかお腹に顔を書かれ、最終的に電池が切れて泣き出すオガチ】

photo:12



photo:13




ただいまオガチのHPが真っ赤になった模様 泣

photo:15