【PENGUIN】
モノクロの世界から飛び出し そもそも色など持ってない
奪い合い色塗るこの世界!それならモノクロのままでいい

Dont throw away your original style 体の中には流れてるRed

Dont throw away your original style ただ自分のままいさせてくれ

Maybe a million, maybe a thousand, maybe a hundred or one.
Nobody knows how many days life will last.


君の悲しみを僕にくれ
その度に僕が涙にくれる
不安や憂鬱は僕にくれ
その代わり笑顔を見せてくれ
全て置き去りに夕日は暮れる
あと15秒だけ待ってくれ
君を守るすべが僕にはなく
ごめんよ 強がりの歌を歌う

Lets go and meet the rising sun.


OH いくつもの夜を超えて
OH 傷ついた二つの足で
OH 君に会いに来たんだよペンギンは
OH 飛べぬ空さえ飛んでみせよう

飛べぬ鳥は空を見上げ今日も独り
違う姿形 群れて生きることも出来ない
なんでみんな信じ生きれるんだ誰かの正解
いつも息苦しくて窮屈なんだ 誰かのこの世界

Dont throw away your originality ありのままの君の声聞かせてくれ
Dont throw away your originality 空よりずっと気高い場所 君が立ってる今その場所


空に手を伸ばしてたって明日は迎えに来ない
悔しくて泥だらけになって それでも掴みに行くんだ未来
傷ついても悲しくても 僕は君を信じ続けんだ
道無き道を進んでいけ 誰にも奪わせんな未来


Maybe a million, maybe a thousand, maybe a hundred or one.
>> Nobody knows how many days life will last.


君の悲しみを僕にくれ
その度に僕が涙にくれる
不安や憂鬱は僕にくれ
その代わり笑顔を見せてくれ
全て置き去りに夕日は暮れる
あと15秒だけ待ってくれ
君を守るすべが僕にはなく
ごめんよ 強がりの歌を歌う
悲しみは全部僕がもらう
喜びは全部君に渡す
なのに君は悲しい顔で「一緒がいいよ」って泣いてしまう
君と僕乗せこの星はまわる
喜び悲しみを乗せてまわる
君の手を握って僕は歌う
それが全てだって今はわかる

Lets go and meet the rising sun.


OH いくつもの夜を超えて
OH 傷ついた二つの足で
OH 君に会いに来たんだよペンギンは
OH さあ君の声を聞かせてよ