いよいよ今月からCOLLAVOLUTION ツアーが始まります!!

このツアーは昨年冬にも行われて、日本中を熱狂の渦にまきこんだ新型タイバンツアー!!


タイバンがライブして

FUNKISTがライブして

最後に2バンドが一夜限りの合同バンドを組んでコラボライブを炸裂させるというツアーなんだ!!



10月25日渋谷QUATTROは『鶴×FUNKIST』


10月28日名古屋E.L.Lも『鶴×FUNKIST』


そして11月2日梅田QUATTROは『セカイイチ×G-FREAK FACTORY×FUNKIST』


で奇跡を巻き起こしに行ってきます!!


いったいどんな夜がやってくるんだろう!

いまからワクワクが止まらない。


前回も沢山の伝説を生んだツアー!!


ROTTENGRAFFTYと新潟で巻き起こした平成米騒動

広島で竹内電気と歌ったマッキーの『どんなときも』(その後サティフォブームが巻き起こる)


東京ではEGG BRAINのファンのみんなが、周りの子どもたちや、年配のかたに、心配りしながらの愛あるモッシュが巻き起こり


長崎ではTHE冠さんがお尻丸出しで歌った白い世界!!


大阪ではMAN WITH A MISSIONがFUNKISTのBORDERをリアレンジ!!激熱ロックチューンでAKASOが燃えて!

長野ではUNDER GRAPHと10年ぶりのタイバン!同じ志を持つ仲間と再開に感動し

熊本ではI-RabBitsとお互い感動で泣きじゃくりながら歌った愛のうた


今思い出しても胸がドキドキする最高の日々!!


ワンマンじゃ生まれない感動が、ここにはあります!!

去年震災が起きて、こんな時だからこそ、俺たち繋がってるんだ!繋がれるんだ!というメッセージを発信したくて始まったCOLLAVOLUTION ツアー


今年は国どうしでのギクシャクもあって


こんな時だからこそ、こんな時代だからこそ、ジャンルやスタイルの垣根なんか超えて、音楽で人は繋がれるんだと、証明するよ!!


考え方や伝え方が違うのは当たり前。それは個性だもん。

だから面白いんだぜこの世界!!

みんな自分らしくていい

君は君のままでいい

俺たちは分かり合える!!




COLLAVOLUTION ツアー


コラボレーションでレボリューション巻き起こしに


2012年も行くぜ!!


みんな遊びにきて!!

感動が君を待ってる!



そして前回参加してくれたみんなには是非周りの人に伝えてほしいんだ!

COLLAVOLUTIONツアーが巻き起こした奇跡の日々を!!



10月25日からはしまるツアー


裸の心で


みんなと会えるのを待ってます!!


遊ぼうぜ!!