北海道ツアーが終了しました!!

また本日24時間かけて東京に戻ります('◇')ゞ


かーえーりーたーくーなーいー

かーえーりーたーくーなーいーけどー

サヨナラマーチ♪(T_T)


と、言うわけで、涙のサヨナラマーチの時間です

昨日の札幌も最高だったなぁ

FAT PROPも最高だったなぁ


みんな来てくれてありがとう!


1%の嘘もなく


北海道大好きだぁ~!!
Σ( ̄□ ̄)!



と、言うわけでここ数日を駆け足で振り返ってみたいと思います('◇')ゞ


まずは東京から北海道までの道のり!!

10時間かけて青森につき、そこからフェリーに乗ったのでした

フェリーに乗った3分後

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000161.jpg


えっ!!もうパーティーは最高潮!!Σ( ̄□ ̄)!


早い!早過ぎる!!


そして宮田がおもむろにだした袋を開くと…

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000162.jpg

どど~ん!!

大量のおつまみセット!!
やる気満々じゃねぇかっΣ( ̄□ ̄)!


しかもよくみたらCOLLAVOLUTION RADIOに送ってもらった北海道のご当地グルメ混ざってるしΣ( ̄□ ̄)!


北海道からはるばる東京に送ってもらったのに、なにまた北海道につれもどしちゃってるんだという問題もさることながら、なにより宮田はなにラジオに届いた食べ物勝手に持って帰ってやがんだバカヤロー(屮°□°)屮

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000163.jpg


楽しそうにしやがって!!
この写真の数分後はしゃぎ過ぎたJOTAROが俺のうえに日本酒をぶちまけるとも知らずに…


と、とにかく、COLLAVOLUTION RADIOに送っていただいたご当地グルメ、いつも美味しくいただいてますありがとう~!!

PS.オガチはこんな

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000164.jpg



さぁそんなこんなで函館についたのは夜中3時


この日はすぐに就寝したのでした(-_-)zzz



翌朝



コケコッコー


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000165.jpg


宮田の目が…



行ってきましたラッキーピエロ。


普段寡黙な住職が

「ラッキーピエロ行きたいラッキーピエロ行きたいラッキーピエロ行きたい!」


とルンルン気分!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020331.jpg
(写真は一切関係ありません)


正直ひっぱたいてやりたかったです(゚Д゚)/



そうして


函館を後に向かうは苫小牧ELLCUBE!!



FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000166.jpg



ただいまーヾ(^▽^)ノ


この日はbuttonDOWNとナイトdeライトとタイバン!!


楽しかったなぁ~。



来てくれたみんな


本当にありがとうね!!



そしてライブ終わりで23時からはじまったFUNKISTのCOLLAVOLUTION RADIO!

生で聴けることなんか普段ないからさ


北海道の仲間と鑑賞会


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000168.jpg



楽しかったなぁ


いよいよ次回最終回!!


金曜23時


みんな聴いてね!!


メッセージはこちらへ

radio@funkist.info


そうして打ち上げものんびり楽しみ夜はフケテイッタノダ



翌日



この日は札幌に移動



FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000169.jpg


移動中の車で前日のライブをチェックしながら反省会!!


札幌に到着してからは自由行動だったのでマッサージに行って体のメンテナンスして、美容院行って髪切って


体も心もリフレッシュ



その後JOTAROと合流して行ってきました愛するスープーカレー

『奥芝商店』



FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000170.jpg

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000171.jpg


もうここのエビスープのカレーがさいっこうで


しかも店内BGMにはFUNKISTが


ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


もはや


FUNKISTカレー


そう名付けて



いいでしょう(屮°□°)屮
(勝手に名付けてはいけません)


元気いっぱいもらって、宿にもどり仮眠して、曲作りして


そしてついにやってきました!!

キングオブコント!!


イタトン(゚Д゚)/

イタトン(゚Д゚)/

イタトン(゚Д゚)/



なんて日だΣ( ̄□ ̄)!


沢山笑わせてもい、就寝


ありがとうキングオブコント!!



そして翌日


この日は札幌ベッシーホールでFAT PROPのSHINEツアーに参加!!



朝は日課のジョギングで円山公園に

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000172.jpg


秋の北海道は切なさ運ぶ風が少し肌寒くて


気持ちいいんだ


南アフリカの冬と似てるんだよね。


それがまた帰りたくなくさせる


あぁ好きだなぁ


実はこのブログも今、円山公園で書いてるんだ



そうしてランチを食べに向かったのが、FUNKIST行き着け


狸小路6にあるラーメン屋さん

『喜來登』


ここの味噌ラーメンめちゃくちゃ美味しいんだよ!!


おかみさんもすっごく優しくて



また必ず来ます!!



そしていよいよベッシーホールへ



もうね、


最高だった!!


来てくれたみんなの熱気、想い、全部が激熱で、FAT PROPも最高のライブしてて


あぁ今日がずっと続けばいいのにって

本当に思ったんだ。


本当に本当に楽しすぎて


写真一枚もとってなかったぁΣ( ̄□ ̄)!


やっちまったぁ~!!



一応唯一撮ってた、打ち上げ会場のトイレの写真だけ載せとくね


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000175.jpg



便座と便器の力関係よっΣ( ̄□ ̄)!




そんなこんなで

短いツアーも終わり

今日は東京に帰ります。

また絶対くるね


『ただいま!!』


って言って帰ってくるね


胸に溢れる寂しさが


その場所をどれだけ愛してたかを教えてくれる


寂しさは優しいね



ありがとう北海道


また会う日まで

どうか笑顔で


大好きだ北海道~!!!!!!!