FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040045.jpg

ちーっすヾ(^▽^)ノ

いやぁ昨日は横浜BB street!!

NUBOと2マンライブでした!

本当に毎日ライブしてる数年に一回


「会場に魔法がかかってる特別な日」


があるんだ。

昨日は間違いなくそんな日だった。


限界や妥協なんかいっさい必要ない


描ききれるイメージも、たどり着ける先も天井知らずな


どこまででも行けてしまいそうな夜!!



来てくれたみんなありがとうね!!


そして呼んでくれたNUBO本当にありがとう。そして10周年おめでとう!!


これからも20年、30年、生き様を見せてくれよ!!


ただ昨日はNUBOが盛り上げすぎちゃってさ



『激熱なライブ』

じゃなくて

『音楽も聴けるサウナ』


だった(笑)


溶けちゃう溶けちゃうΣ( ̄□ ̄)!



そして打ち上げも遅くまで楽しんで、家についたのは明け方4時!!


が、しかーし!!奈良に向けて6時には出発しなきゃいけなーい(屮°□°)屮


と、言うわけで慌てて洗濯して、風呂入って、荷造りして、無事びしゃびしゃの洗濯物とともに、ただいま奈良に向けて快走中です('◇')ゞ



明日は若草山でアコースティック野外フェス!!



楽しみだなぁ。



風に吹かれてまったーり歌ってきます(^-^)v



そうそう!!


それといよいよ10月25日から始まるCOLLAVOLUTIONツアーのチケット一般発売
はじまりました!!


10月25日は渋谷QUATTROで鶴とツーマン


10月28日は名古屋ELLで鶴とツーマン


そして11月2日は梅田QUATTROでセカイイチとG-freak factoryと3マン!!


やっっばくない!!このメンツ!!



この出演者とイベントのラストでコラボライブもしちゃうんだよ!!もうワクワクドキドキだよ!!


まだチケットあるからみんな是非遊びに来てね!!


あぁ゛ーΣ( ̄□ ̄)!


たーのーしーみーだーヾ(^▽^)ノ



でわでわ、あらためて



オヤスミ(-_-)zzz