FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000116.jpg

いぇーい!!

昨日は鶴の

『我がままツアー』

に参加させてもらいました!!


金沢AZ


会場のみんなが最高に温かくて


幸せな時間でした。

ありがとうねヾ(^▽^)ノ


誘ってくれてた鶴にも感謝

ライブめっちゃよかったなぁ!!


鶴とは昔からの仲間で、でもあんまりベッタリって感じじゃないんだけど


でも会うとお互い気兼ねなく、出会ったあの日のままの友達に戻れる場所っていうか



でもライブは見る度に必ず成長した姿を見せてくれて

刺激を「いや、もういいや」ってくらい与えてくれるライバルでもある


そんな仲間。


昨日もいいライブしてたなぁ!!


アフロがあるとか無いとか、彼らの音楽にはたいした問題じゃないんだよね


胸にしみる歌や音を、絶対聴かせてくれるし、必ず笑顔にしてくれる


う~ん



いいバンドだ!!



鶴ありがとう


金沢のみんなありがとう


さぁそして明日からは

3日連続ライブだ!!


お時間あるかたは是非ヾ(^▽^)ノ


そいではオヤスミ