FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

大変だぁ~!!

大変なんだぁ~!!

サッカー日本代表の香川選手がマンチェスターUに移籍決定!!


もうね、本当にものすんごいことなんだよ!!

サッカー知らない人にどう伝えたらいいだろう?


そうだなぁ


住職がAKBのメンバーになってセンターを勤める!!


うん。


そんぐらい快挙なんだ。


俺のルーツは4代前にイギリスから南アフリカに渡った家計だからイギリスにも親戚がいてさ

高校の頃からちょこちょこ遊びに行ってはマンチェスターUのDVD買ったり、ユニフォーム買ったりしてたんだ。


部活の時もいつもマンチェスターUのユニフォーム着てたしね。


そんな『憧れ』でしかないマンチェスターUで日本人選手がプレーする日がくるなんて(T^T)


ちなみにマンチェスターUのファーガソン監督は若い選手を見抜く力に優れてて

ベッカムやクリスティアーノロナウドやルーニーを輩出したクラブでもあるんだ!!


あぁ香川選手には是非頑張って活躍していただきたいし住職選手もセンターのプレッシャーに屈さず頑張ってもらいたい。


今日の総選挙も住職の神7入りを俺は信じて疑わない!!

住職ガンバ!!


と、


言うわけで本日は10:30頃から福岡CROSS FM、北海道NORTH WAVEで金曜23時より毎週オンエアー中の

『COLLAVOLUTION RADIO』

の収録です('◇')ゞ


今日も楽しんでいくじぇい!!


メール、メッセージまだ間に合うので


あなたの周りの面白い人を紹介してください《あなたの街のクールメンズ》のコーナー


あなたのお悩み聞かせてください!FUNKISTが応援歌を作ります!《染谷西郷お悩み相談》のコーナー



「頼む!!FUNKIST!!俺に電話をかけてくれ!!」というかた募集!いきなり電話します《でんわ・デ・ドン》略してTELどんのコーナー



などなど、どっしどしお待ちしております

メールはこちらまで↓↓↓


radio@funkist.info


今日はゲストに先日サカエスプリングでも一緒だったカケラバンクが来てくれるよ!

カケラバンクへのメッセージも是非(^-^)v




そして夕方からは


ナック5でお送りしてます

【FUNKISTラジオ~いつだってラッキー7~】

の収録も行っちゃいますヾ(^▽^)ノ


こっちはナック5の番組フォームからメッセージ送れますので、どっかんどっかんお待ちしております('◇')ゞ



そしてそして!!


FUNKISTの全国ツアーも只今中盤戦!!



次は9日に新潟ですヾ(^▽^)ノ



いよいよ7/1東京LIQUIDROOMでのワンマンまで3週間!!

うぅ~緊張するぅ!!


チケットも絶賛発売中!!


みんな来てね(^-^)v


【SUNSHINE 7 tour 2012】

6/9(土) 新潟CLUB RIVERST ★ ワンマンライブ


6/10(日) 長野CLUB JUNK BOX ★ ワンマンライブ


6/16(土) 広島Cave Be ★ ワンマンライブ


6/17(日) 岡山Crazy mama 2nd ★ ワンマンライブ


6/22(金) 仙台MACANA ★ ワンマンライブ


6/24(日) 札幌COLONY ★ ワンマンライブ


6/26(火) 青森 弘前Mag net 


6/28(木) 秋田 LIVE SPOT2000 


7/1(日) 恵比寿 リキッドルーム★ ワンマンライブ


7/14(土) 名古屋ell.FITS ALL ★ ワンマンライブ


7/15(日) 大阪BIG CAT ★ ワンマンライブ

チケットは各プレイガイドで発売中!!

※詳しくは【 FUNKIST HP 】

http://funkist.info



それではラジオ行ってきまーすヾ(^▽^)ノ