FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

大変だぁ~!!Σ( ̄□ ̄)!

この写真先日10-FEETコウイチ君が大阪のエネオスでバイトしてる所を撮影したショッキングな一枚です!!


音楽で食ってくのはそんなにも難しいのかΣ( ̄□ ̄)!

と絶望的な気分になりましたが、よ~く見たら似てるけど違う人でした。


むしろ正面から見たら似てすらいませんでした(゜Д゜)/


でも横顔マジ似てるよね!!!


と、言うわけで昨日は柏パルーザに10-FEETとチェリーコークスのライブを見に行ってきました!!


もう最っ高!!

チェリーコークスがオンリーワンな音楽で会場をガンガン盛り上げていく!!


うずうずしてくる高揚感!!

そしてバトンを受け取った10-FEETが、さらにそこに情熱の火を放つ(エネオス仕込みのガソリンも投下ぁ~)!!


もう元気とか明日を生きる活力とかいっぱいいっぱいもらいました!!

アザーッスヾ(^▽^)ノ


もうあまりの盛り上がりに舞台は酸欠状態!!


それでも振り絞り限界の先へ挑もうとする3人は本当にカッコイイんだ!!


生身のスーパーヒーローなのです!!


10-FEETのライブに行くとライブ後、楽屋に挨拶に行きたくなくなるんだ。

今の自分じゃまだまだおこがましい!!と、そんな気持ちになる。

もっともっと頑張ろう!!って素直に思う。



それでも勇気を出して楽屋に行くと、いつも温かい笑顔で迎えてくれて


同じ時代にものすんげい先輩とであってしまったものです。

俺はラッキーだ。

本当にありがとうございます!!

そしてチェリーコークスのカツオ君とも久々に再会出来て、相変わらずのオープンマインド!!少し話も出来て嬉しかったなぁ。


カツオ君の前世はきっと心優しき海賊だったと思う。


また一緒にやりたいなぁ。

激熱ライブをありがとう!!


そんなわけで本日もやる気に満ち溢れてる染谷、只今からスタジオ行ってきます('◇')ゞ


九州ワンマンのリハです!!

最っ高に楽しい九州ラウンドにしたいな!!

長崎はSOLD OUTですがそれ以外はまだチケットあるので、是非友達誘って遊びに来てくれ~(゜Д゜)/


そうそう、今日の夕方からナック5でやってるFUNKISTのレギュラーラジオ

『FUNKISTラジオ~いつだってラッキー7~』

の収録です!!

まだ間に合うので


両親の馴れ初めを赤裸々に語ってもらう『お前さんたちの両親の愛』のコーナー

普段中々面と向かって言えないありがとうや、愛してるや、バカやろう!!をあなたに変わってFUNKISTが歌で伝えます『FUNKISTポスト』のコーナー

そしてFUNKISTの魅力をたっぷり語ってください『FUNKISTサポーター』のコーナー


そして番組の感想、リクエスト、苦情、ちゃーぽん、メッセージどしどしお待ちしてます!!ヾ(^▽^)ノ

メッセージはこちらから

http://www.fm795.com



ちなみに明日は朝から福岡&北海道でやってる『COLLAVOLUTION RADIO』の収録日です!!


あなたの身近にいる愛すべき変わり者を紹介してもらう『あなたの街のクールメンズ』

染谷があなたに応援歌を作ります『染谷のお悩み相談』のコーナー


そして、ただなんとなくあなたに電話します。『電話・で・ドン』のコーナー


違う番組へのメッセージをこっちに送ってしまう『番組間違い』のコーナー


どしどしお待ちしております。


COLLAVOLUTION RADIOへのメッセージはこちらから

radio@funkist.info


ライブもラジオもみんなで遊ぼうぜ~ヾ(^▽^)ノ


NACK5 毎週木曜25:40~『FUNKISTラジオ~いつだってラッキー7~』


福岡CROSS FM、北海道NORTH WAVE 毎週金曜23時から『COLLAVOLUTION RADIO』




【FUNKIST SUNSHINE 7 tour 2012】

5/12(土) 福岡DRUM Be-1 ★ワンマンライブ  


5/13(日) 長崎DRUM Be-7 ★ ワンマンライブ *SOLD OUT!


5/15(火) 熊本DRUM Be-9 V2


5/17(木) 鹿児島SR HALL


5/21(月) 松江CANOVA


5/26(土) 金沢AZ ★ ワンマンライブ


6/9(土) 新潟CLUB RIVERST ★ ワンマンライブ


6/10(日) 長野CLUB JUNK BOX ★ ワンマンライブ


6/16(土) 広島Cave Be ★ ワンマンライブ


6/17(日) 岡山Crazy mama 2nd ★ ワンマンライブ


6/22(金) 仙台MACANA ★ ワンマンライブ


6/24(日) 札幌COLONY ★ ワンマンライブ
SOLD OUT

6/26(火) 青森 弘前Mag net 


6/28(木) 秋田 LIVE SPOT2000 


7/1(日) 恵比寿 リキッドルーム★ ワンマンライブ


7/14(土) 名古屋ell.FITS ALL ★ ワンマンライブ


7/15(日) 大阪BIG CAT ★ ワンマンライブ



※詳しくは【 FUNKIST HP 】

http://funkist.info