FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120427232654.jpg


『Σ( ̄□ ̄)!』


が一人歩きしてます染谷です。


いやぁ~先日の筑波LIVE!!雨の中来てくれたみんな、聴いてくれたみんな、本当にありがとう~!!


最高に熱い一日だったなぁ~ヾ(^▽^)ノ


写真は最強LIVEを見せてくれた10-FEETとMAN WITH A MISSIONと一緒にとってもらった一枚!!


最高の一日だったね(^-^)v

MAN WITH A MISSIONタナカ氏のマイクケーブルがダイブをした少年の足に絡まってしまい、引っ張られたマイクが客席に持ってかれそうになり、タナカ氏が力ずくでマイクを引き戻したら、結果的に少年が釣れてしまった!!っというあの瞬間、僕はマグロと戦う松方弘樹をタナカ氏に見たのでした!!


そしてどうせ雨でした。


全ては10-FEETナオキ君のTwitterに書いたこの呟きから始まったのです…



@naoki10feet: つくばに集結する皆の衆!俺様が今日も雨降らしてやったぜぃ!(rain man西郷 from FUNKIST)



はい。

染谷Twitter大炎上です。

「雨をやませろ!!」

「雨を降らすな!!」


と飛び交う呟き!!

それはもはや呟きではにゃいっΣ( ̄□ ̄)!

ただそこまではいいんだ!!

そこまではいいんだけど、最終的には

「お腹が痛い」

「誕生日なのにポストに年金の紙しかこない」


「FAIRY TAILを読みます」


などなど、もはや俺の雨男とはまった無関ないじゃないかっ!!Σ( ̄□ ̄)!


そんな全力でボケ倒すみなさんと、つっこみ続ける私との歴史


しかとご覧あれ!!

Twitterは

@SAIGOH_FUNKIST

でやってます!!


@naoki10feet: つくばに集結する皆の衆!俺様が今日も雨降らしてやったぜぃ!(rain man西郷 from FUNKIST)



知るかぁ!(゜Д゜)! RT @mairyoh_vamp19: @SAIGOH_FUNKIST 5/5の神戸には雨を降らせないで下さい(笑)


コントロール出来るかぁ!(゜Д゜)! RT @mrk1209: @SAIGOH_FUNKIST 西郷さん、おねがいです。5月3日の京都は雨降らさないでください。。。(´;ω;`)


四国のことまで知るかぁΣ( ̄□ ̄)! RT @siawasenohana: @SAIGOH_FUNKIST もうすぐ次男坊の大事な試合なので 嵐とか台風とか勘弁してくださいm(_ _)m


俺が一番お願いしますΣ( ̄□ ̄)! RT @gori_69: @SAIGOH_FUNKIST あの~!今つくばに居ますが、早く雨やませて下さいね!おねがいします!


そのくらいの理由なら傘させや!!Σ( ̄□ ̄)! RT @taro_tana: @SAIGOH_FUNKIST 5月3日、築地市場にご飯行きたいので、雨は勘弁して下さい(ノД`)


ほらぁΣ( ̄□ ̄)!ちゃんとナオキ君のせいでTwitter炎上してるッス RT @naoki10feet: うわぁぁぁ!西郷大魔王様のお怒りをかってしまったぁぁぁ!雨がどんどん強くなっていくぅぅ!


なんも怒ってねぇし!!Σ( ̄□ ̄)! RT @kim_0911: @SAIGOH_FUNKIST 筑波にいますが雨なので、ライブハウス近くで雨宿りしてます。早くお怒りを鎮めて下さいm(._.)m


干ばつ地帯ツアーするわっΣ( ̄□ ̄)! RT @mantayoshiaki: @SAIGOH_FUNKIST もう…むしろ雨降らしてください…いっそ…


降らせたくはないのっΣ( ̄□ ̄)! RT @taku0604: @SAIGOH_FUNKIST 大丈夫!5日神戸は雨具持ってくから存分に降らせていいよ(゜ロ゜;


大阪にいないからな RT @sue_tin: @SAIGOH_FUNKIST こないだの高知も雨でしたしね(´・ω・`)そう言えば初めて参加したFUNKISTさんのライブの日も雨でした(´・ω・`)今大阪は快晴です


あきらめた RT @yurixhandxhand: 染めちゃん @SAIGOH_FUNKIST がいるうちはやまないんじゃないの?笑 RT @KANApicnicearth : つくばまでFUNKIST観に行くんだけど、雨止むの待ってたら、間に合わない系(*´・ω・*)?


カミカゼは雨狼Σ( ̄□ ̄)! RT @muraxgau: @SAIGOH_FUNKIST @mwamjapan 西郷さんとカミカゼボーイ、どちらがking of 雨男?


はい!!雨で?Σ( ̄□ ̄)! RT @URABBITS: @SAIGOH_FUNKIST 光全部あつめて、君のあした照らしてください。


花粉のことはしらん!!Σ( ̄□ ̄)! RT @_SG_: @SAIGOH_FUNKIST 今日なぜか私の鼻もジュルジュルなんですけど。。。(;´Д`)


知るかぁっΣ( ̄□ ̄)! RT @comakko: @SAIGOH_FUNKIST RED JETSが向かってる名古屋、…快晴です(゜Д゜)!


許したいけどやーまーなーいーの!!Σ( ̄□ ̄)! RT @taro_tana: @SAIGOH_FUNKIST ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。7月1日のリキッド行くので許して下さい…


勘弁するしないの話は置いといてまずFUNKIST出してください!Σ( ̄□ ̄)! RT @maiblackout: @SAIGOH_FUNKIST 遠隔操作できると聞きました。明日は野外フェスなので東北は勘弁してください(/--)/


87% RT @sue_tin: @SAIGOH_FUNKIST ( ゜д゜)ハッ!そういえば大阪マラソンの日も雨でしたっけ(´・ω・`)実際どれくらいの確率で雨なんですかwあと、染谷さんのツイート面白くて仕事に集中できませんw


あぁそうしてくれっΣ( ̄□ ̄)! RT @_SG_: @SAIGOH_FUNKIST 7/15は【大阪:雨】って予定に書いておきますね(^p^)


よかったねぇΣ( ̄□ ̄)! RT @URABBITS: @SAIGOH_FUNKIST とりあえずフェアリーテイル読んでます。


しるかっΣ( ̄□ ̄)!それとこれだけは言っとくぞ!!誕生日おめでとう(屮°□°)屮 RT @siawasenohana: @SAIGOH_FUNKIST せっかくの誕生日にポストを開けても 年金機構からの「ねんきん定期便」しか入ってないのも西郷さんの仕組んだいじめですか



どうすりゃいいんだよぅっ!!Σ( ̄□ ̄)! RT @1993Don_kingdom: @SAIGOH_FUNKIST とりあえず授業中です。



ヤマビコ感覚で呼ぶなΣ( ̄□ ̄)! RT @mutsumimamaaaaa: @SAIGOH_FUNKIST おーい、雨男さーん( ̄0 ̄)/


しるかぁ!!部屋干ししろっΣ( ̄□ ̄)! RT @MxSxK_335: @SAIGOH_FUNKIST 明日はこたつ布団を干すので雨降らさないでください


リングに本当の雨降らすぞコノヤローΣ( ̄□ ̄)! RT @xj48: @SAIGOH_FUNKIST 俺もレインメーカーになりたいなぁ(´Д` )羨ましいなぁ(´Д` )


俺のプライバシー返せっΣ( ̄□ ̄)!染谷は公共の物じゃアリマセン!! RT @Shokow1101: @SAIGOH_FUNKIST そんな高確率なんて…Σ(×_×;)!GWの予定を考え直したいので西郷さんの予定を教えてください。



遅れそうなのはあなたの問題っΣ( ̄□ ̄)! RT @cayest_tetsu: @SAIGOH_FUNKIST だめです…おかしくって、子どものお迎えに遅れそう(T_T)


なんか染みたよぅっΣ( ̄□ ̄)! RT @eeeee8rin: @SAIGOH_FUNKIST 恋人と喧嘩しました。西郷さんは私の心にも雨を降らせるんですね…(´;ω;`)



危険だよっΣ( ̄□ ̄)! RT @cica_LA: @SAIGOH_FUNKIST カミコベはいいお天気がいい(´Д`)神戸にいる間ずーっと西郷さん逆立ち決定ね!てるてる坊主逆さにしたら雨だから。西郷さん逆立ちしてたら晴れるよ、


優しさじゃないほう俺!!Σ( ̄□ ̄)! RT @URABBITS: @SAIGOH_FUNKIST バファリンの半分って西郷さんでできてるってほんとですか?



いい!!待ってるよΣ( ̄□ ̄)! RT @kuyou120: @SAIGOH_FUNKIST 今月末で無職になります! そんなだけど、ワンマンに行っても良いですか??


チャックウィルソンの腕相撲大会で優勝した以来このかた一度も表彰されたことないっす!雨傘協会!俺に感謝しろっ!あるの?雨傘協会? RT @h_ototake: @SAIGOH_FUNKIST 全国雨傘協会から特別表彰されたって本当ですか?



それは社長の怠慢!!Σ( ̄□ ̄)! RT @mugisroom: @SAIGOH_FUNKIST 社長がまだ出社して来ないんですけど…やっぱり西郷さんが降らせた土砂降りのせい??(´・ω・`)



ちゃんと勉強しろっΣ( ̄□ ̄)! RT @1993Don_kingdom: @SAIGOH_FUNKIST ありがとうございます! 授業を頑張りつつTwitterを熟読します!


しろっ!!そんで捕まれ!!Σ( ̄□ ̄)! RT @REDJETS_Akkey: @SAIGOH_FUNKIST しっこしたい…



なんかわかんないパワーありがとうっΣ( ̄□ ̄)! RT @one6910story: @SAIGOH_FUNKIST 初めまして↑西郷さんみんなに愛されてますね☆ツッコミが冴えてます↑Snow fairyを聴きながら何かパワーを送りますw


Yahoo!ももっと伝えるべきニュースあるでしょうがっΣ( ̄□ ̄)! RT @fmb_funkykato: @h_ototake @SAIGOH_FUNKIST 全日本雨合羽連盟も特別賞を贈りたいって。今、Yahoo!ニュースのトップで。



なにがだよぅっΣ( ̄□ ̄)! RT @LINE_36: @SAIGOH_FUNKIST Σ( ̄□ ̄)!


#$%&'っΣ( ̄□ ̄)! RT @no_rock_no_masa: @SAIGOH_FUNKIST 絶対に僕には突っ込まないでください。絶対に突っ込むなよ…。突っ込むなよ…。



ヤメロΣ( ̄□ ̄)! RT @mutsumimamaaaaa: @SAIGOH_FUNKIST くわばら くわばら (((^_^;)


雨やませてっΣ( ̄□ ̄)! RT @1993Don_kingdom: @SAIGOH_FUNKIST 先生がしゃべる言葉が呪文みたいで… 今日中に魔法が使えそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


その10倍俺は凹ましたからっΣ( ̄□ ̄)! RT @mantayoshiaki: @SAIGOH_FUNKIST コンビニまでの道だけでいいので雨を排除してください!お腹減りすぎて凹みました



呟く暇あったら病院いきなぁっΣ( ̄□ ̄)! RT @ajishioybn: @SAIGOH_FUNKIST お腹がすごく痛いんですが、これも西郷さんのせいですか??


出演パスをもってなしっΣ( ̄□ ̄)! RT @xxx72xxx: @SAIGOH_FUNKIST そのまま10-FEETといっしょにARABAKI出演してください!でも雨は困ります(>_<)


影響力!!Σ( ̄□ ̄)! RT @naoki10feet: ごめんなさい。1割僕のせいです。あっ2割かな? RT @SAIGOH_FUNKIST: TL突っ込みまみれにしちゃってごめんなさい。全部10-FEETナオキ君のせいです。リハ行ってきます('◇')ゞ


あ、あざーっすヾ(^▽^)ノやったぁ!やったぁ!昨日解体されてしまった冠さんに自慢します! RT @naoki10feet: ごめん!トントンじゃなかったね。豪雨をやましたからFUNKISTのコールド勝ちやね(笑)



ということで最後はハッピーエンド!!


みんな遊んでくれて、もてあそんでくれて


ありがとよ(TOT)/