FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

イェス!!

心地よい疲労感イェス!!


昨日の横浜リザードでのライブ!!

最高でした!!

いや、あえて言わせていただきたい!!


最高やったで!!


昨日はフェス以外ではタイバンしてなかった

THE イナズマ戦隊


との2マンライブ!!


もうね、最っ高のライブだった!!

ジャンルとか音楽性とかを超越して、見る人をみんな救ってしまうような、圧倒的な音楽、人間性、存在感!!


実際俺もすっごく元気をもらったもん。


イナ戦ヤバし!!


しかも舞台の上も下もメンバーあのまんまなんだよね!!

めっちゃくちゃいい人たち!!

じょうや君とかあのまま過ぎてめんどくさい時さえあったもん(笑)

しかも年も同じ年でさ


なんか一生ものの出会いになるような


そんな居心地のよさを感じたんだ。


まだ出会ったばかりだから、俺はなにも知らないけど、あのポジティブさや、温かさは、本当の悲しみや痛みを越えてきた人にしか出せない、そんな説得力があって。


ありのまま、素のまま挑む彼らだからこそ

信じきれてしまうんだろうなぁ


また5月3日京都で一緒なのが本当に嬉しいなぁ。


みんな京都絶対来たほうがいいよ!!


チケットも絶賛発売中です!!

そして昨日一緒だったTHE花見スタイルもすごくいいバンドだったなぁ。最後にやったバラードとかめちゃくちゃよかったなぁ。


昨日は飾らないバンドがそろってたね!!

会場のみんなもありのままで迎えてくれて


最高の一日をありがとう!!


そしていよいよ明日からFUNKISTの


SUNSHINE 7 tour 2012

が始まります!!

初日は陽子ちゃんの地元岡崎でワンマンライブ!!


アルバム『7』の中から新曲たっっっぷりやる予定!!

当日券も若干でるみたいなのでみんな遊びにきてね!!(^-^)v


そして今夜23時からはFUNKISTの

『COLLAVOLUTION RADIO』

福岡CROSS FM
北海道NORTH WAVE


で放送しますので是非!!


おっもしれーぞーヾ(^▽^)ノ



そうそう!!明日の岡崎から
ツアーグッツも発売になります!!ホームページチェックしてみてね(^-^)v


http://funkist.info



COLLAVOLUTION tourのライブ音源が収録されたライブCD第三段も会場限定で岡崎から発売開始!!


今回のジャケットは住職!!

えっ!!住職がアイドルグループに!!!!!!!

やーめーろー(屮°□°)屮


というわけで乞うご期待!!!!!



それでは今日も元気にいってらっしゃい!!


心地よい疲労感イェーイ!!