FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-_MG_8674s.jpg

ちーっすΣ( ̄□ ̄)!


今日は名古屋に向かってます絶好調中畑清です
(屮°□°)屮


ちがった!!染谷西郷のほうです!!染谷ひろしのほうで検索するとうちの父親が出てきちゃうので気をつけるべき!!


さぁ、いよいよ明日は大阪でLIVEです!その翌日は広島でLIVEです!


ワクワクしてるんだぜ絶好調中畑ひろしです!!


やべぇ、混ざった(゜Д゜)


ベイスターズの監督と父親がごっちゃになってしまっうノスタルジー



ノスタルジー?(゜Д゜)?




そして14日にアイチューンズで発売になったFUNKISTのベスト

『FUNBEST』

がロック部門で9位になったそうです!!


みんな本当にありがとうね!!



SHINE



FUNBEST

7


と2ヶ月弱の間に4作品リリースって!!



ものすげえなΣ( ̄□ ̄)!


あざーっすΣ( ̄□ ̄)!



さて、今日は名古屋を飛び回りラジオや雑誌のインタビューうけさせていただきます('◇')ゞ


生出演は

13:15~ZIP-FM
『SONIC FUN RADIO』に生出演させていただきます!!


みなさんからのメッセージどしどしお待ちしております!!

とくに愛知が生んだ太陽

陽子ちゃんへのメッセージよろしくぅ(^-^)v


《ZIP-FMホームページはこちら!》

http://media.zip-fm.co.jp


リクエストからメッセージ送れます!!


みんなよろしくね!


4月11日発売のアルバム『7』にも収録される陽子ちゃん作曲のZANを今日はかけてもらえたら嬉しいなぁ。

カラオケで陽子ちゃんが一人練習で吹いてた音源がみつかってさ


それがめっちゃくちゃかっこよかったんだ!!


だからそのフルートだけの音源に、レコーディングの時みんなで演奏のせて、ZANを完成させたんだよね。


また陽子ちゃんと一緒に曲作り出来ると思わなかったからさ。本当に嬉しくて楽しくて、幸せな時間だったんだ。

今日はそんなZANを愛知に流したい!!



リクエストよろしくぅΣ( ̄□ ̄)!!


「美しい海をいつまでも守りたい」

っていう陽子ちゃんの未来への愛情詰まった一曲だよ!!



さぁ、それじゃあ今日も元気にいってきまーす!!ヾ(^▽^)ノ

そうです


絶好調染谷西郷です!!
Σ( ̄□ ̄)!