うおぅーΣ( ̄□ ̄)!

昨夜ビッグニュースが飛び込んでまいりました!!!!


なんと昨日付けの『SHINE』オリコンデイリーチャート


なんとなんと(゚Д゚)



15位にランクアップΣ( ̄□ ̄)!


FUNKIST史上最高順位いただきました!!


みんな本当にありがとうね。


どこの店舗も品薄状態にもかかわらず、みんながきっといっぱい探して、大切にSHINEを手にとってくれたこと


本当に本当に感謝でいっぱいです!!


ありがとうね。


また15位にチャートinすることでSHINEの存在を知り、陽子ちゃんのフルートに触れる人がいます。

みんなが広めてくれてる。7人の音色を。


本当にありがとう。



俺たちも北海道ツアーで、沢山の人に届けられるように全力で頑張ります!!

と、言うことで昨日から北海道7ヶ所をめぐる

『北海道7ツアー』

が始まりました!!メンバーは前日から24時間かけて車&フェリーで

♪は~るばる~来たぜ函~館~


にΣ( ̄□ ̄)!


初めてやってきました函館!!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120225105854.jpg


看板雪に埋まっとるがなぁ!(゚Д゚)!


とにかく今回は過酷な冬の北海道にあえて挑むツアー!!

7人の絆を武器に、極寒の北海道に挑むことを近いながらの…

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120224124855.jpg


ハンバーガー(゚Д゚)/



まいっう!まいっう!


ラッキーピエロという函館でしか食べれない激ウマファーストフード店で人気メニュー『チャイニーズチキン』をいただきました。


ラッピうめぇ~Σ( ̄□ ̄)!


テリヤキの唐揚げがなまらゴロゴロ入ってるハンバーガーって感じ。


味、料、値段、全てよし!!!!


住みたい!

ハッピーピエロに住んでいたい!!


そんな素敵なお店でした。


そして満腹感いっぱいでむかったのは~

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120224143830.jpg


今日ライブをさせてもらうライブハウス『Bay city's street』!!


うーんいい感じ!!

つくやいなやタイバンのエレファントとMOTET TIEが温かく迎えてくれました

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120224144029.jpg


みんな音楽も最高にかっこいいし、超いいやつら!!

最高の出会いが初めて来た場所さえホームタウンにしてくれる。


ちなみにMOTET TIEはI-RabBitsやFAT PROPとも仲がよくて、繋がりが繋がれば、みんな仲間なんだね。




そして行われたライブは大盛り上がり!!


楽し過ぎた!!


アンコールで

「聞きたい曲ある?」

ってきいてたら、



GO NOW
Snow fairy
beautiful star
ピースボール

って…


なまらころすきかぁーΣ( ̄□ ̄)!



それをまさかの4曲全部全部やる!!っていうね(笑)


楽しかったなぁ


ライブ後は会場のみんなが物販に遊びにきてくれて


最後に残ってくれてたみんなと撮った一枚

パシャリ
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


本当に温かく幸せな函館ライブでした!!


ありがとうヾ(^▽^)ノ


そして打ち上げではオガチがお漏らし武勇伝を語り続け

しめやかに終~了~(*´д`*)/


そして今朝はMOTET TIEドラムの大和と海鮮丼をたべにヾ(^▽^)ノ


出された湯飲みが割れてて、じわじわお茶が溢れ出す大和


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120225084734.jpg


大惨事~(゚Д゚)

大惨事~(゚Д゚)


そしてびしゃびしゃのテーブルをよそにやってきました


3色丼!ヾ(^▽^)ノ!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120225085518.jpg


うめぇ!!

うめぇすぎる!!


よし!!本日から函館のウニは『スイーツ』と呼んで


いいでしょう(゚Д゚)/


大和わざわざ来てくれてありがとうね!!


最高だった!!


そして雪が降る函館に別れを告げて

今から向かいます札幌へ!!


今日2月25日は札幌タワーレコード ピヴォ店で18時から無料インストアライブしちゃいます!!


札幌のみんな見に来てねヾ(^▽^)ノ



そして函館を出る直前


ハセガワストアの焼き鳥弁当を買ってきました!!
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120225112008.jpg


胃袋がもたないよ~(゚Д゚)/


いただきまーすヾ(^▽^)ノ


そして今回の北海道ツアー!!ライブ会場でSHINEをゲットしていただくと、このクリアジャケットをプレゼントしちゃいます!!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

陽子ちゃんジャケットにこのクリアジャケットを差し込むとFUNKISTが7人そろっちゃう仕掛けです!!



ぜひよろしくですヾ(^▽^)ノ


それでは今日もインストアライブ頑張ってきますヾ(^▽^)ノ

えいえいおーヾ(^▽^)ノ


今日もよい日を


を(゚Д゚)