FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120223135849.jpg

やったヾ(^▽^)ノ


やったヾ(^▽^)ノ


昨日SHINE発売日のオリコンデイリーチャートが出たんですが…



20位!!


日本の音楽シーンでSHINEがトップ20入りしました!!

みんな本当にありがとうね!!


音楽は数字じゃないけれど、きっとみんなが陽子ちゃんを思ってCDを手にとってくれて、この結果までSHINEを連れて行ってくれたから、本当に本当にありがとうね!!

そしてこの結果によってまたSHINEの存在、陽子ちゃんという最高のフルーティストがこの世界にいたことを

知ってくれる人がいるかもしれない

前にも

陽子ちゃんのフルートの羽になってください

って書いたけど


本当にみんなが、そうしてくれたんだ


ありがとう


このままウィークリーチャートまで上位でいれたら来週色んな音楽番組でも流してもらえる。

引き続き応援よろしくお願いします!!

俺たちも北海道で全力で頑張ってきます!!


そしてそして!!

今日はSHINEがテーマ曲になっている大人気ゲームソフト


『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』

の発売日です!!


マジで笑いあり涙あり、感動あり!!!

の友情ストーリーの数々!!

めちゃくちゃ面白いよ!!


超オススメ!!


ゲーム好きな俺が言うんだから間違いない!!

しかも初心者でも細かく戦い方を教えてくれるチュートリアルがあるから初めての人も全く問題なし!!


しかもそのチュートリアルでバックに流れるのが~

なんと、陽子ちゃん作曲のBrave!!


もうさ、SHINEで始まるオープニングアニメーションに鳥肌、涙で、ゲーム始まったらチュートリアルでBraveでしょ


全然先に進まないってΣ( ̄□ ̄)!


繰り返し見ちゃう!!


そしてエンディングで流れるNEW DAYS!!


もう感動のフィナーレ感半端ないよ(号泣)


是非是非PSPソフト

『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』

もよろしくお願いします!!

写真は近所のCD屋さんにて

ツインブレイブ限定版売り切れ!!

さすが!!



そして今日発売のファミ通になんとも穏やかな写真付きでインタビュー記事載ってます!!

読んでね~