FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120127113539.jpg

いぇ~いぇ


福火の北金でお馴染みFUNKISTのCOLLAVOLUTION radio

えっ?(゜Д゜)?


馴染んでない?


こりゃまた失礼しまったー(^^ゞ

福岡CROSS FMでは毎週火曜日

北海道NORTH WAVEでは毎週金曜日

夜23:00~24:00までFUNKISTがお届けしてるラジオ番組!

それがCOLLAVOLUTION radioなのです。


昨日はそのradioの収録があって、ゲストにBase Ball Bearの堀之内君が遊びに来てくれたのですヾ(^▽^)ノ

いやぁ~笑いあり感動ありのすごくいい話を聞かせてもらいました。

早くみんなにも届けたい!!

放送を楽しみにしててね


しかも堀之内君が大ファンでもある新日本プロレスチャンピオン棚橋選手に急遽アポなし電話しちゃったり!!


繋がったのかどうかはradioを聞いてのお楽しみ~ヾ(^▽^)ノ


そのほかにもradio中はFUNKISTの曲はもちろんのこと

10-FEET
RED JETS
ROTTENGRAFFTY
I-RabBits
FAT PROP
EGG BRAIN
THE冠
NUBO
MAN WITH A MISSION
竹内電気
UNDER GRAPH

などなど大好きな仲間や先輩の音楽ばかりをかけまくる!!



打ち切られるその日まで、やりたいことやりほうだいやりまくっていくので、みんな聴いてね~(^-^)v

そして

radio@funkist.info

にて

・あなたの街のクールメンズ(変わった人)

・染谷にお悩み相談

・激励、リクエスト、無茶ぶり

などなど

随時お待ちしています!!

あなたの街のクールメンズでヨシロウにクールメンズに認定されたかたにはFUNKISTオリジナルピック(サイン付き)をプレゼントさせていただきます!!
住所記入をお忘れなく(^-^)v

それから染谷のお悩み相談にメッセージを頂くと、その中から毎週お一人のかたに、オリジナル応援歌を作り送らせていただきます!
世界にたった一つだけのあなただけの応援歌!!


是非メッセージお待ちしてますヾ(^▽^)ノ



そんなわけで今日も元気に今からスタジオ行ってきますヾ(^▽^)ノ


新曲もいっぱい出来てきたし、ライブでいっぱいやっていくね!!


そいではみんなにとって今日一日がかけがえのないものになりますように


いってらっしゃいヾ(^▽^)ノ