FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051088.jpg

おはざーっす!!

今日は2月22日発売のNEWシングルSHINEの雑誌インタビューを受けにいってきます。

SHINEに込めた想い

7人の絆

陽子ちゃんの命の証


思いの丈を全て伝えてきます!!



言葉は放つのは一瞬なのに

心には一生残ったりする。

良い言葉も悪い言葉もね


だからこそ、いい言葉を沢山放って一生を終えたいと心から思うんだ


昔小中学校の頃イジメがきつい時期があってさ


硫酸かけられたり、鉄を溶かす熱いコテを体に押し付けられて焼かれたこともあった。

いまだに夢に見るんだ。


昨日もそんな夢だったよ。

本当の意味で乗り越える事ってきっと1mmずつしかできなくてさ


だから一生かかるんだろうとも思うんだ。


でもその中で俺は仲間と出会って、音楽奏でて、自分の居場所がみつけられた


今回のSHINEはゲームを通して沢山の子どもたちが聴くでしょ



だから自分の過去に触れる覚悟を決めて曲を書いたんだ。


今、あの時の俺とおなじように苦しんでる子がいるかもしれない

届いて欲しいんだ

きっときっといつの日か

「全ての痛みや悲しみ、流した涙も、この人と出会うための通過点だったんだ」

って思える出会いがあるから、諦めないで!!

って。



あの日の自分に歌ってたのかもなぁ

SHINE


その、俺にとって

『出会えた仲間』7人と一緒に

最後に奏でたのがこの曲でよかったな。

陽子ちゃんも一緒でよかったな。



負けんなよ!!


俺がついてるぞ!!


【SHINE】

作詞作曲/染谷西郷


星を数え歩く夜 ほほを流れる涙 滲んでいく世界に君を思っていた

今風が吹いている 君にも見えるか 希望へと続いていく ひとすじの光


居場所を探しいつも叫んでた 答えがほしい生まれてきた意味 でも気づき始めたんだその答えに君が僕の居場所だった事に

涙の朝も

偶然も必然も運命はいつでも 君と出会うための ただの通過点なんだ

goodnese knows goodnese knows goodnese knows 流星よ 君といつか掴むのさ THE SHINE OF THE FUTURE
行こう ひたすら前へ


星を数え歩く夜 ほほを流れる涙 滲んでいく世界に君を思っていた

自分を探しいつも叫んでた 何かが違うって目をそらした でも悲しみの果て出会えた真実 弱さだって武器になるって事

君を守るよ

何千の何万の時の流れの その中の一瞬に僕ら出会えた奇跡
goodnese knows goodnese knows goodnese knows 流星よ 君といつか掴むのさ THE SHINE OF THE FUTURE
walk along my way


居場所を探しいつも叫んでた 答えがほしい生まれてきた意味 でも気づき始めたんだその答えに君が僕の居場所だった事に


偶然も必然も運命も終焉も感動も感傷も感情の全てもgoodnese knows goodnese knows goodnese knows 流星よ 君と重ねあって

君と出会うための そのための全てだった

goodnese knows goodnese knows goodnese knows 流星よ 君といつか描くのさ THE SHINE OF THE FUTURE
行こう ひたすら前へ
walk along my way


今風が吹いている 君にも見えるか 希望へと続いていく ひとすじの光