FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120107212912.jpg

きたぁーΣ( ̄□ ̄)!


あっ、写真のオガチ村長の話じゃないです。


そうです!!

いよいよ明日福岡CROSS FMでFUNKISTの新ラジオ番組

『FUNKISTのCOLLAVOLUTION RADIO』

がはじまっちゃうよ~!!
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


2012年1月から

福岡CROSS FM(火曜日)と北海道NORTH WAVE(金曜日)

で新たにはじまるFUNKISTのラジオ番組!!


その記念すべき第1回放送が、ついに明日23時から盛大かつしめやかに細々と流れちゃいます!!

ホソボソ?(゜Д゜)?


もうね、マジでやりたい放題、言いたい放題だよ(笑)

いずれオガチの家の住所や電話番号を公開して個人情報保護法に抵触するまで、頑張りますヾ(^▽^)ノ


そしてそして、忘れちゃいけないのが明日、COLLAVOLUTIONラジオ内で、宇宙一早く、2月22日発売FUNKISTのnewシングル『SHINE』がついに解禁されちゃうのだぁ!!


7人ファンキスとのしらべ!絶対キャッチしてね(^-^)v

とにもかくにもこの番組はリスナーのみんなとコラボしながら作る番組!

なので記念すべき第1回放送は内容が、無いよう~(T^T)/

それでも1時間放送事故にならないようにぎゃむばるのさ!!

だからラジオ聴きながらみんなもメッセージどしどし送ってね!

そして福岡や北海道のみんな!友達にも是非COLLAVOLUTION ラジオをひろめてくれい!!



俺、


打ち切りが


怖いねやぁ~Σ(T□T)!


我々は、名前を変えて何回も投稿してくるようなサクラを求めている!!!(゜Д゜)!

やろうぜ!

みんなで電波ジャックだ!!

あーそーぼーヾ(^▽^)ノ



■福岡cross fm

毎週火曜日23:00~24:00

(2012年1月10日スタート)

■北海道FM NORTH WAVE

毎週金曜日23:00~24:00

(2012年1月13日スタート)


番組ではリスナーの皆さんからの「応援メッセージ」や「あなたの隣のクールメンズ(変わった人)」「染谷西郷への人生なんでも相談」

などなど

その他、


応援、激励、無茶ぶり、、
メッセージメールを大募集してます!

メールはこちらへ!!↓↓↓


radio@funkist.info



さらにFUNKISTのラジオ番組公式Twitterも立ち上げました!!


@funkist_radio

も明日はリアルタイムで聞きながら盛り上がろうヾ(^▽^)ノ


ワクワクがやめられない止まらない!


ライクアかっぱえびせんヾ(^▽^)ノ