FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111209215008.jpg

うりゃうりゃうりゃー!!
グレた!

俺、完全にグレた!!

高けぇよぅ!!Σ( ̄□ ̄)!

福岡のコインランドリー高すぎるよう!!


洗濯機
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111209215145.jpg


乾燥機
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111209215200.jpg



二つ合わせて1600円って!!

ぼったくりバーかココは(屮°□°)屮


と、言うことで無事福岡にたどり着いて今夜はMAN WITH A MISSIONとFAT PROPの最強ツーマンLIVEを見に行ってきました!!

最っ高!!

どんくらい最高かって、どちらとも写真撮り忘れたくらい最っ高!(゚Д゚)!

めちゃくちゃいい空気が流れてて

明日のLIVEへの力をいっぱいもらっちゃいました。

こうやって日本各地で仲間と会えるって幸せだなぁ。

FAT PROPは本当に美しい曲を書くし

MAN WITH A MISSIONは無条件で心が踊る!!

最高の夜をありがとう!!

MAN WITH A MISSIONとは年末30日東京で

FAT PROPとは17日鹿児島18日宮崎で

また年内一緒に出来るから本当に楽しみだ。

みんな来てね!!


さてさて、それじゃあここ数日を振り返っていきまっす('◇')ゞ


まずは前回書いた長野県松本のLIVEから!!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204205435.jpg

とりあえず松本アレックスにてオーラ0のJOTAROを一枚(笑)

この日もEGG BRAINのtourに呼んでもらった形で地元のバンドとEGG BRAINとPANとFUNKISTだったんだけど


もう全バンド熱くって暑かった!!

会場がすごい熱量で

PANとも初タイバンだったんだけど、すごく素敵な出会いだったなぁ。


松本で見てくれたみんな

ありがとうね!!


4曲だけだったけど

最後SUNRISEでみんなが肩を組んでくれた瞬間、この世界の小さな壁が一つ粉々になったのが見えました!!

これからもBORDER壊しまくっていこうね!!

そしてEGG BRAINも激熱LIVEでさ

本編が終わって楽屋に帰ってきたジョーイ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204205405.jpg


もうこの顔見たらLIVEがどんだけ素晴らしかったか一発で伝わるよね!!


ちなみにもう一度、こちらが同じ楽屋でオーラ0のJOTARO


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204205435.jpg


そしてこっからアンコールに向かうEGG BRAINが

「メテオやるんで、西郷さん飛び入り待ってます!!」


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204205418.jpg


と言い残し舞台に消えていき…


EGG BRAIN×FUNKISTのメテオ再び!!


燃えた!!

あぁ燃えたよ!!


正確には燃え尽きた。

その日のホテルの俺


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206021306.jpg

廃人。

松本ありがとう!!大好きだぁ!!


そして翌日は福井県へ移動。

福井で一泊して夜はミュージカルの曲2曲目を完成させて

翌朝、LIVEの入り時間前にジョギングしてたら
携帯ナビの電池が切れて迷子に…

でもなんとかホテルにたどり着き食べた海鮮丼は、旨かったなぁ(T_T)
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206123502.jpg


そんなこんなもありつつ

ひっさしぶりにやってきました福井チョップ!!
ヾ(^▽^)ノ

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206153215.jpg


この日は地元のバンドさんとPANとSIMとEGG BRAINとFUNKIST

またよくもここまで色が違うバンドが揃ったよね

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206145644.jpg


楽屋でも話がつきない!!

もちろんLIVEも最高に楽しくって。久しぶりに白い世界やったなぁ。

昔7人で来た時にも歌った歌。

冬がきた福井で、歌いたかったんだ。


福井のみんなありがとうね!!


ちなみにヨシロウ楽屋リポートによると

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206182811.jpg
内田有紀がきたらしい…

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206205430.jpg
チョコレートの家は迷わず食べる

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111206153422.jpg
アミに乗ったやつはチョップの刑


との事でした!!

またすぐ帰ってきます!!
ありがとうございました!!


そしてそして翌日は金沢へ

久々のバンバンV4
バンドマンでごった返す通路


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111207175921.jpg

この日はFUNKIST、SIM、EGG BRAIN、NUBO

とまたまた激激熱(大阪のたこ焼きバリに)な夜でした!!

しかもRED JETSアッキーや、A(C)そうじも来てくれて!!

なんかもう、自分たちどうこうは関係なく、NUBO見て、EGG BRAIN見て、SIM見て

なんかすっごく元気もらったんだよね。

会場に来てくれたみんながFUNKISTからも同じものを受け取ってくれてたら嬉しいな。


この日は久しぶりのトップバッターで、またいつもと違う緊張感があってさ。

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111207183238.jpg
(本番前いつもどうりナーバスになるオガチ)

それがまた新鮮で楽しかったなぁ。


金沢遊びに来てくれたみんな(間に合わないのに来てくれたかたもありがとうね)本当にありがとう!!


今回のツアー。全国各地にFUNKISTタオルやFUNKIST T-シャツを着て待っててくれてる人がいてくれて

本当に嬉しいんだ。


陽子ちゃんにも見せてあげたかったなぁ。



こうやって全国にFUNKISTの音楽を待ってくれてる人がいてくれて


本当に幸せものだよ

これからもみんなの期待を裏切らないように

頑張るね。

そして、そんなみんなと心から笑いあえるように

もっともっと日々音楽を愛していきたい


明日は福岡

明後日は熊本で

COLLAVOLUTIONツアーです。I-RabBitsと一緒に、九州を愛と感動で包み込むぞ!!


それでは明日に備えてそろそろ寝ます。


寒くなってきたしみんな風邪引かないようにね。

オヤスミ(^-^)v