イェーイ!!

岡山最高だぁー!!!!

11月17日

陽子ちゃんの誕生日に行われた岡山ライブ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111117182456.jpg

本当に暖かかったなぁ!!

4年~5年ぶりにやってきた岡山


本当に楽しかったヾ(^▽^)ノ

竹内電気も4人になって初めて見れたんだけど、やっぱかっこよかった!


竹電はやっぱ竹電だった!!

そしてコラボでは

草食系竹内電気×肉食系FUNKIST

の夢のコラボヾ(^▽^)ノ

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011111721200000.jpg

竹内電気がリアレンジしてくれてめっちゃくちゃシャレオツなったSnow fairy!!そしてFUNKISTがリアレンジしたマッキーの『どんなときも』のコラボ!!


本当に楽しかったなぁ。

岡山のみんなの笑顔や涙が繋いでくれて竹内電気とマブダチになれた一日でした!!


また岡山のみんながおこしてくれたアンコールの声が


『FUNKIST 竹電』

になっていったのがまた感動的で、楽屋でその声を聞きながら、本当に嬉しかったんだ。

ただ最初

『FUNKIST 関係ねぇ』

に聞こえて

うわっ!!めっちゃディスられてる!!と思った事と、その後竹内電気が

『これ「サティフォ 竹電!!」じゃないすか?』


って言い出して、いよいよFUNKISTもう関係ねぇじゃねえか!!

と思ったのも、今はいい思い出ですヾ(^▽^)ノ


本当にありがとう岡山!

本当にありがとう竹内電気!!



そしてそして本日15:00頃から広島FMの『アヤノンスタイル』に

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118152834.jpg


そして16:00頃からFMちゅーピーの
『スマイルパフェ』にFUNKIST生出演させていただきました!!

本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

広島のラジオ局のみなさんは本当に優しいんだ。みんなニコニコ仕事を楽しんでいて

くる度に楽しい気持ちをもらってます!!


そして夜は広島のお好み焼きを食べて~


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118174257.jpg



うまいぞーΣ( ̄□ ̄)!

しかも壁に今回COLLAVOLUTION tour参加してくださるROTTENGRAFFTYのサイン発見!!一足早くコラボしちゃいました(^^ゞ

そしてお腹いっぱいで向かいましたのは

広島QUATTRO!!

そう、今日はロッカトレンチのライブを見に来たのでしたヾ(^▽^)ノ

思わず買っちゃったtour T-シャツ

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118184654.jpg


ナウい!!

ナウすぎる!!



さらに会場で竹内電気とバッタリ感動の再開を果たしちゃいましたーヾ(^▽^)ノ

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118211654.jpg



毎日会ってるぅーヾ(^▽^)ノ


明日の広島ケーブビーもよろしくね!!


広島のみなさんみんな来てねヾ(^▽^)ノ


いやぁ~そしてロッカトレンチのライブはやっぱり最高でした!!


いつもロッカトレンチをみた後は曲を書きたくなるんだ!!

大輔の歌はなによりも、俺にイマジネーションをくれる歌。

今日も行けてよかったなぁ。


ロッカトレンチ大好きだぁΣ( ̄□ ̄)!


そして帰りにFUNKIST、竹内電気、ロッカトレンチのベーシスト3人が集まって一枚


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118212400.jpg



そして大輔と一枚


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118212417.jpg



うっし、明日の広島も頑張るぞ!!


明日はアメブロ今回のtourのグッツ紹介するね!!

ナウなヤングは要チェックだよ!!


そして明日の会場でも発売される今年のセットストックの写真集はマジ面白いよ!!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118141147.jpg



FUNKISTのライブレポはもちろん


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118141318.jpg


フェス終了後に10-FEETやDragon Ashと一緒にやったサッカー大会も記事に!?


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111118141129.jpg



要チェックやでぇーヾ(^▽^)ノ