FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111004164805.jpg

いぇす!!

今までアメブロで


『前回のアレのアレをアレにするミーティング』

と書いてきたあのシークレットミーティング!!

そう、あのミーティングこそ

『前回のツアーの音源をCDにするミーティング!!』

だったんでーすヾ(^▽^)ノ

と言うわけで、10月29日から会場限定で発売されるライブCDのミーティングを毎日していたんですね!!



なんと言ってもワンマンライブ4本の中からベストな曲だけを集めたからさ、チェックの段階では一回全ラブ聴くだけで8時間かかるんだ。


そして聴くたびに蘇るあのみんなと重ねあった日々


もう濃密過ぎて8時間は心がもたないよぅ~(屮°□°)屮


そんな8時間を何回も何回も7人で聞きあって、やっと選んだ今回のライブCD


今回震災とともに始まったツアー


不安や迷いから始まったツアーが、石巻のみんなと出会い、そしてライブハウスでみんなと出会い、最後ファイナルに向かうまでの


その感情の奇跡を、しっかり伝えきれるように、何回も話しあって決めた曲順


そんな沢山の時間と、想い、そして東北への愛を込めて、全国のみんなと作ったライブCD2がついに今日最終作業にはいりました。



レコーディングスタジオで音をチェックする作業


みんなと一緒に作った時間がキラキラと

溢れてるよ。

痛みや悲しみ、だからこそ感じた優しさや温もり


今回のツアーで確かに感じた、みんなと感じ合えた温もりの全てが、レコーディングスタジオに溢れ出してます


10月29日からライブ会場限定で発売です。COLLAVOLUTION ツアーしながら全国のライブハウスに持って行くから、手にとってもらえたら嬉しいです。



それじゃあ最終作業に戻るね。


あらためて


出会ってくれてありがとう


大丈夫


未来は希望で溢れてるよ



大丈夫


音楽がある



君がいる