FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110930171928.jpg

来たた!来た!来たぁあああ!!!!


いよいよ今日からFUNKISTのCOLLAVOLUTIONツアーのチケット一版発売開始ですヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


是非みんな遊びにきてください!!


そしてそして昨日の深夜発表になりましたFUNKISTからのビッグニュース!!



そう、10月29日COLLAVOLUTION ツアー初日の渋谷O-WESTからFUNKISTのライヴ盤CD第二弾が発売開始しちゃうのだぁ!!

春から初夏にかけて全国を最高潮の笑顔と涙で埋め尽くした「REVOLUTION tour 2011」が早くもCDになって帰ってきちゃいます!!長崎、大阪、東京の各会場から抜粋された楽曲が満載の一枚。
3.11の大震災を経て、強い思いで挑んだ今回のツアー!!全国のみなさんと重ね合わせた東北への想いと声が、この一枚に込められています!!
LOVE JAPAN!ありったけの思いを込めて10月29日からライブ会場限定でこのCDが産声をあげます!


*なお今回発売記念として発売日10月29日の渋谷O-WESTでこのCDをお買い上げいただいたみなさまに、メンバーから素敵なプレゼントがございます!ワクワク。ドキドキ。そちらもお楽しみにヾ(^▽^)ノ



そしてそして、今日10月1日からからぴあやロッピーなどなどで一般発売が開始した【 COLLAVOLUTION tour 2011】チケット!!

こちらも是非お友達やカップル、アベック、とおちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん妹や弟、縁遠い親戚までお誘いあわせのうえお早めにチケットゲットしちゃってくださいねヾ(^▽^)ノ


今回は全国各地、たっぷりライブが出来る2マンライブ!!

さらに、イベントのラストではそのゲストバンドとFUNKISTでコラボライブが行われてしまうという超スペシャルなツアーとなってます!!

全国各地で話題沸騰のこのツアー!!

僕らと奇跡をおこしてくれる最強バンドはこちら↓↓

◆FUNKIST COLLAVOLUTION tour 2011チケット情報◆

■10月29日(土)
東京 渋谷O-WEST
W)EGG BRAIN

■11月06日(日)
長崎 DRUM Be-7
w) THE冠

■11月17日(木)
岡山CRAZYMAMA 2nd Room
w)竹内電気


■11月19日(土)
広島CAVE Be
w)竹内電気


■11月20日(日)
大阪Umeda AKASO
w)MAN WITH A MISSION

■11月22日(火)
金沢AZ
w)ROTTENGRAFFTY

■11月23日(水・祝)
新潟CLUB RIVERST 
w)ROTTENGRAFFTY

■11月25日(金)
長野CLUB JUNKBOX
w) アンダーグラフ

■12月02日(金)
名古屋ell FITS all
w) I-RabBits

■12月10日(土)
福岡 DRUM Be-1    
w) I-RabBits

■12月11日(日)
熊本 DRUM Be-9 
w) I-RabBits

【TICKET】
前売\3,000/当日\3,500(別途1Drink500円要)


※大阪、名古屋公演は10月8日一般発売


http://funkist.info/schedule.php


です!!全国のみんなと一緒にCOLLAVOLUTIONは完成させたい!!


ライブハウスで待ってます('◇')ゞ