FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110925122602.jpg

先日は神戸の野外フェス長田大行進曲、見てくれたみんな、踊ってくれたみんな、本当にありがとうねヾ(^▽^)ノ


ラストの曲中にオガチに先導されて、一斉にみんながメインステージに向かった時は《集団サザエさんの終わりの歌》的な超ど迫力で、感動した!!


ガガガSPにみんな間に合ったみたいでよかった!


ちなみに誰もいなくなったサブステージで一人マイクトラブルにみまわれたのはグーのねも出ないほど秘密です(*´д`*)/


今回出演させてくださったガガガSPのみなさん!!


本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


最高のフェスに参加出来て幸せでした!!


I-RabBitsやダットサンとも再開出来てうれしかったなぁ。

みんな最高のライブしてて、本当に刺激をいっぱいもらったんだぁ。


やっぱり野外はいいね(^-^)v

そうそう、今回の関西ライブで沢山ののかたから誕生日お祝いの言葉とプレゼントをいただきました。


本当にありがとうね!!


プレゼントも言葉も大切にします。



今日もみんなにとって

かけがえのない1日でありますように!!


それでは私は意を決して


風呂!!