FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110923133526.jpg

いぇーい!!

やってきました大阪!!

今夜はロコパッションの復活ライブです!!

リハーサル見てて泣いてしまいました。

今日はロコパッションやRED JETS、ビーフィッシュ


昔からの仲間が一同に介します。

ロコパッションは昔からずっとゴダイゴのモンキーマジックを登場SEにしてて、

ロコパッションが解散を決めた日

「ロコパの思いは俺らが背負う!!」

と決めて、それからはFUNKISTの登場SEをゴダイゴのモンキーマジックにしたんだ。


そして先日、ロコパッションが復活を決めた日

僕らはSEを変えたのでした。

やっと持ち主のもとに返せたよ。


今夜モンキーマジックに合わせて登場するロコパッションを見れるのが、楽しみで楽しみで


あぁ早く夜にならないかなぁ

そして今日の夜が永遠に続かないかなぁ!!


そうそう、今夜と言えば


日本テレビ系『NEWS ZERO』(23:58~24:58)にて、乙武洋匡さんと僕らFUNKISTが一緒に行った石巻市内の小学校での特別授業&ミニコンサートの様子が放送される予定です。



前回のREVOLUTION tourで全国のみんなが寄せてくれた想い持って行ってきました。

見てね。


そして嬉しいニュースが一つ。

なんとFUNKISTのPiecefulのCDジャケットが


ミュージック・ジャケット大賞 2011に

ノミネートされちゃいました~ヾ(^▽^)ノ


数あるCDの中から50作品しかノミネートされない狭き門!!

本当にありがとうございます。


そしてそのミュージック・ジャケット大賞 2011の一般投票も始まりました!!


みんなも是非Piecefulに投票ちゃってください!!

Piecefulのメッセージを日本中に届けるため、みんなの力貸してくださいヾ(^▽^)ノ


《 一般投票》

【WEB】
9月20日~10月31日の間、特設サイト

[ http://mja.jpn.com ]

において、50作品の投票を受け付けます。なお、投票者の中から、抽選でオリジナルグッズをプレゼント致します。


【MJG会場】
大阪(9月23日~27日 会場:HEP HALL)

東京(10月12日~16日 会場:新宿�島屋)

で開催される「MUSIC JACKET GALLERY 2011」では、50作品および特別賞の対象となる限定盤15作品の商品を展示し、会場での投票も可能となっております。



みんなの力貸してくださいヾ(^▽^)ノ