FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110724194251.jpg

いぇーいヾ(^▽^)ノ

昨日の広島の野外フェス

セットストック11

最っ高でした!!

FUNKISTライブを見に来てくれたみんな!!

本当に本当にありがとうね!!

みんなと笑いあえた事、一生忘れません。


そして仲良くしてくださったタイバンのみなさん


本当にありがとうございました!!

もう、昨日は色んなバンドから刺激を沢山沢山もらって


最高に楽しくて幸せだったと同時に


自分まだまだちっちぇえなぁ~と、悔しくなったりもしてさ


だってみんな人間としてカッコイイ人ばっかなんだもん。


そん中で10-FEETのみんなが、バックヤードで色んなバンドさんを紹介してくれて、『FUNKISTも来いよ!!』って輪にいれてくれてさ

本当にありがとうございました!!

そんで

気づいたらみんなでサッカーやってた(笑)


しかも超本気のやつ。


Dragon AshとACIDMANと10-FEETとFUNKISTでのサッカー大会。


大人気とか全然ないの(笑)

開始2分で10-FEETナオキ君は転んで肘をすりむいてリタイア!!俺がサッカーに駆けつけた時にはすで外でうなだれてた(゜Д゜;)/



もう本当にいっぱい笑って、笑って、笑って


『うぉー明日から頑張ろう!!』


って、なんだかわからないけど、疲労感とともにすっごく前を向いて帰れたセットストックの夜でした。


Dragon AshのLIVEにタクマ君が参加した時、思いっきりFUNKISTタオルをかかげてくれてて


うおぉーって叫びながら泣いたよ。


でっかいんだ。本当に人としてでっかいの。

多分坂本竜馬なんだと思う。

俺らは本当に、出会いに恵まれてるなぁ。

今回セットストックに出演出来たのだって広島で応援してくれてる沢山の人が力をかしてくれて

それで立てたステージでさ。


だから、みんなからもらったものをいつもいつも大切に抱きしめながら

もっともっと返せるように

頑張ります!!


あの日から66年。

広島の空の下で笑いあえた夏を

一生忘れません。

また来年も会いましょう!!


そして、明日からは宮城県石巻市に行ってきます。


みんなが物販で買ってくれたラバーバンドの売り上げを渡してきます!!

その時にみんなが託してくれた想いもちゃんと一緒に渡してくるね!!


そんで向こうの子どもたちとサッカーしたり音楽したりしてくるよ。


もちろん大人気ない本気のやつ(笑)


また現地からTwitterやブログUPするね。

ちなみにTwitterは


SAIGOH_FUNKIST


でやってるのでよろしくです('◇')ゞ


そしてそして

いよいよ明後日から僕らの新曲『ALL TOGETHER』の着うたフルが配信開始します。

今回ALL TOGETHER着うたフルの売り上げは全額東日本大震災の復興のため寄付する事を決めました。


みんなこれだけは絶対ダウンロードしてね!!最悪CD買わなくてもいいから、これダウンロードしてください。

どうかよろしくお願いします。

《レコ直》
http://recochoku.jp/funkist/


そしてそして、それに先がけて、26日から27日に日付が変わる深夜0時(明日の夜中ね)に

宮城県仙台市から


FUNKISTV生放送をお送りしちゃいます!!


ユーストリームでFUNKISTV是非チェックしてください!!


今だから音楽にしか出来ないことがある

今だから音楽で繋げることがある

広島でもらったもの持って

行ってきます!!


それではまた明日


みんなにとって明日も


最高でありますように(^-^)v