FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110717182920.jpg

いぇーい!!

サッカー女子ワールドカップ

日本優勝~!!


何度アメリカに突き放されても

突き放されても食らいつき

折れない、めげない、倒れない

笑顔の花なでしこジャパンに


涙涙の朝でした。


日本がサッカーで世界一になる日が来るなんて


何十年も前から、それを目指し、日本でサッカーをしてきたすべての人の思いを

なでしこジャパンが紡いでくれた気がして


サッカーを志してたひとりの人間として


ただただ

ありがとう

ありがとう

と涙が溢れたのでした。


今の日本になでしこジャパンのみなさんがどれほどの勇気と、希望をくれたことでしょう!!


諦めない心

折れないハート

抱えて僕らも未来をめざしましょう!!


なでしこジャパンありがとう!!


俺日本人でよかった!!



そしてそして


昨日は日比谷でライブでした!!

めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ


長時間だったにもかかわらず、FUNKISTライブも全力で楽しんでくれたみなさん

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


一生忘れません!!


そして昨日の野外フェスを企画し、全力でサポートしてくれたとうほう学園のみなさん、ディスクガレージのみなさん、河津さん


本当にありがとうございました。

炎天下の中、学生のみなさんの献身的なサポート


本当に感動しました!!


MAN WITH A MISSIONともまた一緒にやれて楽しかったなぁ~!!


日本列島ガウガウ指数急上昇しすぎでしょうヾ(^▽^)ノ


またセットストックでも一緒だから楽しみだなぁ!!


そしてそして

一昨日のROTTENGRAFFTY振り返らない振替公演!!

3月11日に中止になったイベントが、やっと振替公演出来て

あの日の悔しさや

あの日止まった時間が


全て進み始めた

そんな1日でした。

HAKAI HAYABUSAもI-RabBitsも最っ高で、ROTTENGRAFFTYはもう圧倒的で


会場のみんなは

ずっっと、すっげえ良い顔しててくれて


多分俺が感じてたものと、同じ気持ち持ち寄って


みんなあの会場に来てたんだよね


それがすごく温かくて


『中止』という判断じゃなく

『延期』という判断をしてくれたROTTENGRAFFTYに改めて感謝。


あの場所に一緒にいれた事が

嬉しかったです。



FADで一緒に笑って泣いてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!



さぁ

今日は今から後楽園で全日本プロレスの試合見てきます!!


全日本プロレス初観戦なんだよね!!

楽しみだ!!


そして今日北海道でタイトルマッチを行う棚橋選手にありったけのエールを!!


今日も熱い1日になりそうですヾ(^▽^)ノ