やったぁ~ヾ(^▽^)ノ


ついについに8月27日に日本武道館で行われるプロレスのチャリティーオールスター大会


ALL TOGETHER


のテーマソング、その名も

『ALL TOGETHER』

がついに完成しましたヾ(^▽^)ノ

と、言うわけで昨日はテーマ曲完成記者会見をさせていただきに、ディファ有明へヾ(^▽^)ノ


様々な名勝負を生んできたディファ有明!!

控え室にもかっこいいポスターがいっぱい

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708130443.jpg


すぐ影響される僕らはもうレスラー気分


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708130408.jpg


この不摂生な肉体でキメ顔出来るFUNKISTが恐ろしい…


というわけで新日本のチャンピオン棚橋選手と全日本のチャンピオン諏訪魔選手とノアのチャンピオン杉浦選手にご一緒させていただき、テーマ曲完成記者会見へ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708170443.jpg

うわぁ~!!リング高~い~!!

昔レボルシオンアマンドラのラストマッチで生演奏させていただいて以来のリングに、高まる緊張!!

ALL TOGETHERに込めた思いを、感情のままに話させていただきました!!

今回歌やメッセージでご参加いただいた3チャンピオンも曲を気に入ってくださっていて


本当に嬉しかったです!!

今回の大会は東日本大震災のチャリティーマッチ!!

大会が大成功して、被災地の復興が一日も早く進むよう、僕らもこの曲で全力で大会を後押しさせていただきます!!

普段プロレス見ないって人も8.27武道館大会、見に行ってください!!

絶対感動がそこにあるから!!大会が近づいたらJOTAROがブログで選手紹介とかも書くから、それ見て8.27ALL TOGETHER一緒に観戦しましょう(^-^)v

最後は3チャンピオンと一緒に記念撮影させていただきました


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708170110.jpg


ALL TOGETHERのCDは8月24日発売

着うたは7月20日

着うたフルは7月27日

配信です!!着うたフルの収益は全額を被災地復興にあてさせていただきます!!とにかく着うたフルをよろしくお願いします!!


そんで曲覚えて、武道館でみんなで大合唱しちゃってくださいヾ(^▽^)ノ
そのみんなの声が、想いがまた、被災地に届くと信じてます!!

みんなで力をあわせよう!!

それALL TOGETHERの意味だから!!



さてさて、そして昨日はそんな記者会見の合間をぬって、水面下でALL TOGETHERのミュージックビデオの撮影もおこなわれていたとか!?


お楽しみにヾ(^▽^)ノ



そしてお忙しい中お集まりいただいた3チャンピオンのみなさん本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃパワーいただきましたヾ(^▽^)ノ


そして夜はそのままディファ有明でプロレス観戦!!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708201356.jpg



イェーイヾ(^▽^)ノ


すると突然会場に鳴り響く、ALL TOGETHER!!


う、うおぉー

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708185706.jpg

そうなんです!!

昨日の記者会見を皮きりに、これからの新日本さん、全日本さん、ノアさんの試合会場でALL TOGETHERが毎回ヘビーローテションされることが決定しちゃったのです!!


うおぉー!!嬉し過ぎる!!

みんなもプロレス観戦行った時は是非ALL TOGETHER聞いてね!!ヾ(^▽^)ノ

震災復興へ向けてのの僕らとレスラーのみなさんの熱い想いを受け取ってください!!


そうして観戦した試合はまた熱戦激戦のオンパレード!!


もう元気いっぱい勇気いっぱいもらっちゃいました!!

今日の大阪ライブはもうレスラー気分で挑むんでよろしくぅΣ( ̄□ ̄)!

そして最後はチャンピオン棚橋選手がビシッとしめて全試合終了~!!


大・満・足ぅ~ヾ(^▽^)ノ

今回はbaseball BEARの堀之内君とシンガーソングライターRYU MATUYAMA君と一緒に観戦出来て、楽しさも倍増!!!!

ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

そしてラストはみんな記念撮影

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110708211822.jpg


やっぱり気持ちはレスラー気分だね(笑)



最後に昨日発表になったALL TOGETHERの歌詞載せまっす(^-^)v



【ALL TOGETHER】
作詞/染谷西郷 JOTARO
作曲/染谷西郷


高らかに叫べ 希望の灯を束ね
幾つもの壁を越えて今 お前に会いに来たぜ

倒れても倒れてもその度立ち上がりここまできた
倒されても倒されても 強く咲き誇るあの花のように
届け俺らのメッセージ!!
ALL TOGETHER

もう一回もう一回 限界の先に手を伸ばして
もう一回もう一回 描いた未来を掴むまで
もう一回もう一回 強く握った手離さぬように
もう一回もう一回 一つになろうぜ
1.2.!!ALL TOGETHER


届くまで叫べ 眼差しはさらに強く
傷ついた夜も越えてゆけ 明日は輝くから

倒れても倒れても 諦めるまでは負けじゃないから
倒されても倒されても いつか咲き誇るあの花のように
届け俺らのメッセージ!!ALL TOGETHER!!

もう一回もう一回 限界の先に手を伸ばして
もう一回もう一回 描いた未来を掴むまで
もう一回もう一回 強く握った手離さぬように
もう一回もう一回 一つになろうぜ
1.2.ALL TOGETHER!!



もう一回 もう一回 
今が踏ん張りどころだ!!立ち上がろう!!(杉浦選手)

もう一回 もう一回 
日本はみんなで一つだから(棚橋選手)

もう一回 もう一回 
俺たちのメッセージ受け取ってください(諏訪魔選手)


もう一回 もう一回 ALL TOGETHER


もう一回もう一回 限界の先に手を伸ばして
もう一回もう一回 描いた未来を掴むまで
もう一回もう一回 強く握った手離さぬように
もう一回もう一回 一つになろうぜ ALL TOGETHER

もう一回もう一回 希望へと続くこの道を
もう一回もう一回 みんなで一緒に踏み出して
もう一回もう一回 思い出も涙も全部持って
もう一回もう一回 描いた未来へ お前の未来で
ひとつになろうぜ
1.2.ALL TOGETHER!!


一人で泣いてた夜も 強がって笑ってた朝も 歯食いしばり叫んだ時も お前はいつだって輝いてた

忘れんなお前は一人じゃねぇ 振り向けばいつだって俺らがいる
フレーフレー お前に
フレーフレー お前に