FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110609162222.jpg

◆東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER」の公式テーマソングにFUNKISTが大抜擢!!


2011年8月27日
32年の時をやぶり新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリング・ノアのプロレスメジャー3団体が、東日本大震災復興支援のため団体の垣根を越えてオールスター戦「ALL TOGETHER」を開催する。

場所は戦いの殿堂 日本武道館!!

なんとその世紀のチャリティーマッチ「ALL TOGETHER」の公式テーマソングを


なんと!

なななんと!!

今回FUNKISTが担当させてもらうことになりました!!

今回の震災を受けて、被災地のみなさんに、今なにが出来るのか?


その問いにレスラーのみなさんが出した答えが、32年間守られてきた団体の垣根を越えて、チャリティーオールスター戦を開催するということ!!


そんな熱い《思い》をうけ、そして今までツアーで出会った東北のみなさんを想って


FUNKISTもメッセージソング

「ALL TOGETHER」!!


をついに完成させました!!


飛びっきり元気になれる、想いの詰まった一曲です!!

この曲を通して、みなさんにFUNKISTからありったけの元気を送ります!!


『届け俺らのメッセージ!!』


そして今回FUNKISTも《ALL TOGETHER》の思いに賛同し、シングル発売に先駆けて行われる、 《着うたフル》の配信による収益は、東日本大震災復興支援のために寄付させていただく事を決めました。


ALL TOGETHER思いは一つ!!

みんなで力を合わせよう!!


[CD情報]
FUNKIST NEWシングル「ALL TOGETHER」
発売日:2011年8月24日(水)
品番:PCCA-03466
価格:¥1,200(税込)

[着うた配信情報]
配信サイト:レコチョク
配信開始予定日:
■着うた:2011年7月20日(水)
■着うたフル:2011年7月27日(水)
※寄付対象:着うたフル配信日より2011年9月末日までにダウンロードされたもの