FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110427121036.jpg

はい。

というわけで、昨夜惜しまれつつというより

惜しみつつ

FUNKISTがお送りしてきたradio

GUNZE BODYWILD presents
『World Beat』

が最終回を迎えました。


日本全国から沢山のメッセージ本当にありがとうございました!!



番組聴いてくれた人は知ってると思うけど

今回ラジオを聞いてくれたみんなに宛てて新曲を一曲つくらせてもらいました


radio(80.0)

です!!


それで曲を書くときに、いつもノートひろげてギター弾きながらつくるんだけど、今回は力をもらいたくて、先月の番組進行表の裏に言葉やコードを書きながらつくったんだよね。

それが写真のやつなんだけど。


書いては消し、書いては消し、を繰り返したがらすっごく読みづらいんだけどさ

今回番組にメッセージをくれた人の中から抽選で1名様に、このきたない直筆radio歌詞を送らせていただきます。


もしよかったらもらってやってください(^-^)v

価値なんかないかもしれないけど、思いはこもってると思います。

世界にひとつだけの紙です

もし届いたら教えてね~ヾ(^▽^)ノ



それではまたいつかradioでも会いましょう


その日まで


またね



【radio(80.0)】

作詞・作曲/染谷西郷


いつの日もいつの日も 僕は歌を歌って
いつの日もいつの日も 会えない君想った


Hello goodbye また会う日まで けして出会うことのない僕らの距離を
Hello goodbye 繋いでくれた 傍らにあったradio エイティーポイントラブ

あれからいくつもの時を越えてきたね
あれからいくつもの涙も流れたね
でも季節はちゃんと君を乗せて巡った
今年も桜に君を会わせにきたよ


いつの日もいつの日も 僕は歌を歌って
いつの日もいつの日も 会えない君想った
いつの日もいつの日も 頼りない声のせて
君のそばにいたいと本当に思ってた

それはまるで30分だけの魔法
愛しく 切なく 僕ら繋ぐradio



いつの日もいつの日も 僕は歌を歌って
いつの日もいつの日も 会えない君想った
いつの日もいつの日も 頼りない声のせて
君のそばにいたいと本当に思ってた


それはまるで30分だけの魔法
楽しくて 笑いあって
だから寂しいんだよradio

愛しくて 切なくて 僕ら繋いだradio


World Beat
World Beat
World Beat
World Beat
World Beat
World Beat
World Beat
World Beat



Hello goodbye また会う日まで いつもと変わらない日々が君をすり抜けて


Hello goodbye 本当にありがとう 時々は思い出してね 僕ら繋いだradio