FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110302073329.jpg

ちーっすヾ(^▽^)ノ

いやぁ~今朝は7:00から元Jリーガー中西哲生さんのラジオ番組

《クロノス》

に出演させていただいちゃいました!!

中西さんと言えば僕らの世代でサッカーやってた人間からしたら、もう

『憧れの人』

なんです。ワールドカップ前にイベントでお会いして、ワールドカップの現地レポートも番組でやらせていただいたり。

嬉しいことこのうえないっす(゜Д゜)/


毎日朝の生放送されて、日曜にはGET sportsに出演されて、いったいいつ寝ているんでしょう?

やっぱりアスリートは超人なんだ!!

尊敬の気持ちがより強まった今日の朝でした。


そして夜はスタジオで練習して、ミーティングして

今日も長い一日が幕をとじました。

さぁ!!

そんな3月の始まり!!

来月はいよいよこのイベントだぁ!!


4/18(月)渋谷 O-westにてFUNKISTの自主企画


【COLLAVOLUTION vol.1】

がついに始動しちゃいます!!

毎回ツーマンでガッツリライブと、さらに2バンドでのコラボレーションライブのいまだかつてないnewイベント!!

こりゃ~見逃せないヾ(^▽^)ノ

《TIME》
OPEN /18:30
START/19:00

《TICKET》
前売り/¥3,000
当日 /¥4,000

《出演》
FUNKIST
RED JETS

チケットは残りわずか!!
3月5日より一般発売開始!!

詳しくはホームページへ今すぐGO!!Σ( ̄□ ̄)!

《http://funkist.info/mobile/》



みんなきてねヾ(^▽^)ノ