FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110121072149.jpg

いぇーい!!

昨日はロットングラフティー主催!!

ポルノ超特急2011に出演させてもらいました!!


福岡熱い~!!


来てくださったみなさん!!

見てくださったみなさん!!

本当にありがとうございました!!

約1ヶ月ぶりのライブで、独特の緊張感を持ったライブでした!!

2011年もいよいよはじまるんだなぁ

って実感!!


そしてロットングラフティーと初タイバン!!

熱かった!!

ビシバシもらいました!!

これから一緒にできる機会も増えそうで、めちゃくちゃうれしいです!!


UZUMAKIのライブも圧巻!!

攻撃的なんだけど優しいんだよなぁ!!


会場がグングン引き込まれて行って、気づいたら自分も引き込まれてた。

やっぱすごい!!


そしてMISSPRAYは初っぱなからエネルギー溢れるライブで、出番前にすんごく上がりました!!

そして会場のみんなは純粋に音楽を愛してて

最高だった!!



このイベントからFUNKISTの2011年が始まってよかったです!!


明日は淡路島でのライブ!!

演奏時間も長いし、気合い入れて空っぽになるまで歌いきるつもりです!!

主催のかたも

FUNKISTを一人でも多くの人に見てもらいたい!!

と、集客やイベント制作すごく頑張ってくださっていて

その期待に応えられるように全力で頑張ろう!!


ライブ自体は、始まってしまえば一瞬だ

でもそのたった一瞬の為に注がれた時間は、思いは、時に一年がかりだったりもする。

その中で困難があったり、プレッシャーに押しつぶされそうだったり、それでも希望に溢れてたり

沢山の人の感情が繋がって

そのたった一瞬のステージはやってくる。


その「裏方」と呼ばれる人たちが舞台に立つことはなく

だからこそ僕ら7人は、そんな思いを全部抱えて舞台に立ちたいんだ。


形式的に用意されたステージと、思いが繋がりたどり着いたステージじゃ、その質はまったく違う


明日のライブ

7人であって、7人じゃない

100人力FUNKISTのライブをお楽しみに!!


淡路島は神戸からバスで1時間なんだって!!

日曜日だし、大阪、神戸あたりにお住まいのみなさん!!日帰り観光がてら是非遊びに来てください(^-^)v



そしてそして明日は『Pieceful』Amazon予約大作戦!!の日です!!


2月2日発売のFUNKISTのアルバム『Pieceful』を明日の昼12時~14時の間にみんなで一斉予約してチャートに風穴あけちゃおう!!っていうこの企画!!

チャート上位になる事で、またこの『Pieceful』の存在を知って、聞いてくれる人も多いはず。


みんなの力で『Pieceful』を日本中、いや世界中、どこまでも遠くへ羽ばたかせてやってください!!

よろしくお願いします!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



みんなで力あわせたら、どんな事が起こるのか!?

どんな未来へ行けるのかな?

楽しみだぁ~!ヾ(^▽^)ノ!


それでは、今から淡路島に入ってリハーサルしてきます!!

みんなにとって今日が最高の1日でありますように
(^-^)v


いってらっしゃい!!