FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110111221250.jpg

おはようございますヾ(^▽^)ノ

音色がすくすくと赤ちゃん街道をひたはしってる近頃いかがおすごしでしょうか染谷です!!

いぇーいヾ(^▽^)ノ

今日はワクワク花の土曜日!!


今日はTOKYO FM(80.0)にてFUNKISTのラジオ番組

GUNZE BODYWILD presents『World Beat~positive switch~』

の日ですよ~!!ヾ(^▽^)ノ

20:30からです!!

なんとなんと

1/6900000000宇宙初オンエアーしちゃいます!!

世界に届けこの歌のメッセージ!!

乙武さんの歌声も聞けちゃうよ~ヾ(^▽^)ノ


感想メールや質問メールどしどしお待ちしてます!!
ヾ(^▽^)ノ

番組宛てのメールはこちらへ↓↓↓

World@tfm.co.jp



そして20時からはFUNKISTがテーマ曲をつとめるBSフジのテレビドラマ《ひとりじゃない》(第二話)放送です!!


前回見逃しちゃったかたも、まだ間に合う!!


ドラマとともに流れる愛のうた

お楽しみに!!ヾ(^▽^)ノ

土曜日はテレビにラジオにFUNKISTの日!!


あなたはテレビ派?

それともラジオ派?

それともあっさり今日はオガチ派?(゜Д゜)?