FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101128215536.jpg

いぇーいヾ(^▽^)ノ

昨日は金沢でA(C)のツアーファイナルに参加させてもらいました!!


A(C)最高にいいライブしてたなぁ。

本当に3人ともツアーお疲れ!!

そして大切な一日に呼んでくれてありがとう。

最後にみんなで演奏したシーズンズは一生忘れないよ。

このシーズンズは昔A(C)とツアーを回った時に一緒に作った曲なんだ!!

またやれて嬉しかった。

そして写真は曲中NUBOが着ながら乱入してきたA(C)シャツ(GUNZE製品)です!!


そんな曲を台無しに盛り上げてくれたNUBO!!久しぶりに一緒だったけど、さらにさらに熱さを増してて

「一体どこまで行く気なんだΣ( ̄□ ̄)!」

と刺激をもらいまくり。まクリスティー

もうすぐ彼ら太陽くらいの温度になると思います


アンチェインますを君もずるかった。

素敵な空間を作りだしてて

最高!!


そしてなにより会場にきてくれてたみんなに感謝!!

フロアーに入りきらず、外から見てくれてる人も結構いて…

本当に本当にありがとうございました!!


みんながすっごくキラキラした顔でライブ見てくれてたのが嬉しかったなぁ

また金沢のみんなからもらった想いを持って

今日の神戸行ってきます!!

昨日はてんつくマンも見に来てくれて、南アフリカ話しも少し聞けて嬉しかったです。あれだけハードスケジュールの中、本当に尊敬。また次になにか一緒にやる日まで、もっともっと成長しよう!!そう強く思った夜でした。

そしてRED JETSのアッキーも昨日は来てくれて、

待ってるからね!!

また一緒に歩ける日を!!

『RE』

届いてたら嬉しいな

なんだか沢山の最高の出会いがあった、金沢の夜でした。


さぁ、もうすぐ神戸につきます!!

今日はおかんと片山ブレイカーズ


それぞれ違った方向に突き抜けたバンド同士が激突します!!

0か100か

そんな夜になる気がしてる!!