FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101011231649.jpg

終わっちまったぁΣ(T□T)!


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダアキコヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ


帰りたくなーいヾ(T▽T)ノ

いやぁ、今回全国7箇所10-FEETのツアーでまわらせてもらった

hammer ska tour 2010


終わってしまいました(>_<)


本当に『あっ!!』と言うまで

でもこの思い出だけあれば余生を幸せに過ごせるんじゃないか?(゜Д゜)?


ご飯を3杯食べれるんじゃないのか!(゜Д゜)!


ってくらい素晴らしいtourでした!!!


昨日の新木場も3000人のうち2986人くらいはFUNKISTを知らない人だったはず。

にもかかわらずみんなが一緒にライブを作ってくれて、心おきなく命の炎を燃やせました!!


みんなが初対面の僕たちにあんなに優しくしてくれたから、俺も緊張するけど、これからは初対面の人にもっと心を開こうと思います。

本当に本当にありがとうございました!!


そして今回のツアー僕らの出演が決定した時には各会場すでにチケットソールドアウトしてたのに、色んな会場で一生懸命FUNKISTタオルを振ってくれてる人もいてくれて

きっとチケットをゲットするのすっごく大変だったと思うんだ。

でも来てくれて、本当に僕たちと同じ顔でライブに挑んでくれてた

本当に心強かったです。

ありがとうね!!



でも最終的にはそんな事も全部を音楽がごちゃ混ぜにして

『笑顔』

という答えを会場に導き出してくれた今回のツアー


10-FEETの全てを飲み込む優しさの暴風雨の中で

何度も涙を流したツアーでもありました


京都で出会ったみんな

金沢で出会ったみんな

新潟で出会ったみんな

高崎で出会ったみんな

大阪で出会ったみんな

名古屋で出会ったみんな

東京で出会ったみんな

そして今回のツアーを支えてくださったスタッフのみなさん


そして10-FEETの

TAKUMA君

NAOKI君

KOUICHI君


本当に本当に本当にありがとうございました!!


一生忘れられない大切な愛おしい時間になりました!!

昨日のライブはSun BabyをKOUICHI君とコラボ出来て本当に嬉しかったし

KOUICHI君があの曲を選んでくれた事に、すっごく意味があったなぁ

とツアーfinalで歌いながら思ってました。




一つに重なってる道も

時に離れたりして

でもその度太くなる道さ

君と踊りたいんだ Sun Baby




うん。なんだか切なさを抱いたまま、またいつか道が交わる日まで

前を向いて進もう

って

思ったんだ


でもそう思うほどに、ツアーが終わるのがいやで


ダタッ子(32)

(屮°□°)屮 うぃー


その後に10-FEETメンバーに一切内緒でカバーしたhammer skaはそんな思いを全部爆発させて歌いました!!


TAKUMA君がよく言うけど


本当に、切なさや、悲しさや、怒りだって、命を燃やす炎の薪になる。


昨日はまさにそれだったんだなぁ


もう書いても書いても言葉にならないしまとまりそうもないので、このくらいにしておきます。


あぁ

マジで最高でした!!

写真はツアー中迎えた僕の誕生日に10-FEETの3人がプレゼントしてくれた、子供服です。

生まれたら真っ先に着せようと思います。

なんかあの10-FEETが3人で子供服を選んでる姿を想像すると、それだけで笑顔になれるし、泣けてくる


本当に大切な事を沢山教えてもらったツアーだったなぁ


ワクワクドキドキの日々



今はまだ

余韻の中に

いたいのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアーfinal辿り着いた新木場

もう誰も諦めんなnever give up

手の平にはひとひらの勇気

今日は思いを全部君に言う日

僕ら迎えた7つの朝

3+7で10人の奇跡

旅の最後に暮れていく夕日が

全て照らして続いてく10-FEET



《hammer ska FUNKISTカバーver歌詞より》