FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-100917_0001181.jpg

今日誕生日を迎えました染谷です。

みんな沢山のバースデーメッセージ本当にありがとうございます!!


みんなに祝ってもらえて、本当に幸せものです。

さらに朝乙武さんのブログをチェックすると

うわぁ~俺のことが書いてある~Σ( ̄□ ̄)!

あ、あ、あ、ありがとうございます\(T_T)/

もう、すごすぎて立ち尽くしてしまいました

ポッカーン(゜Д゜)

みんなも読んでみてねヾ(^▽^)ノ


俺は保護しちゃいました!!


そしてそして、昨日のライブでも10-FEETと会場のみんながハッピーバースデーを歌ってくれて


泣きました。


会場のみなさま、本当にありがとうございました!!


そして10-FEETのTAKUMA君NAOKI君KOICHI君本当にありがとうございました!!


ただ10-FEETが恐ろしいのは、まだあれで終わりじゃなかったところです。


昨日の打ち上げでの事


みんなと楽しく話していると、突如電気が消えました。

「うん?なんだ?」

と思っていたら


登場したのは『つけ鼻メガネ』&『タスキ』姿で10-FEET三人!!!


手にはケーキを持ってるじゃないですか!!


そこには『西郷ハッピーバースデー』の文字


嘘でしょΣ( ̄□ ̄)!


そしたらその場でみんながハッピーバースデーを歌ってくれ(T_T)v


もう放心状態で

ポッカーン(゜Д゜)

としていたら


3人が後ろから紙袋を差し出してくれてるじゃないですか!!

もう、わけもわからず受け取りあけると

そこには滅茶苦茶かわいいベビー服が(T_T)v


話を聞くと、このハードなツアースケジュールの中、金沢に早くから来て、3人で子供服売り場を歩き回って選んでくれたと

どんだけ優しいんすか(TOT)


嬉しいし、放心状態だし、子供服を選ぶ10-FEETを想像するとなんか笑えるし


もう幸せな感情が入り乱れて

言葉がなんにも出なくなってしまって


本当に

『叶わないなぁ~』

って思いました。


まだ全部が夢なんじゃないか?

って疑いたくなるくらいフワフワした気持ちなんだけど


本当に幸せです。


みんなからもらった沢山のメッセージもすっごく励みになってます!!


本当に本当にありがとうね!!


また今日から

心、体、すべてで歌えるよう頑張ります!!


本当にありがとう~ヾ(^▽^)ノ