秋田につきましたーヾ(^▽^)ノ

桂浜最高~ヾ(^▽^)ノ

主催のちかちゃんが40日間リヤカー押しながら浜辺を掃除し続けた日々の最後を祝って企画された今日のイベント!!

気合いが入ります

そんなちかちゃんが3日がかりで作ってくれたFUNKISTポスター。


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100905102717.jpg


胸が熱くなります。



そんな世界一ホットな今日のライブ会場

海の家『桂や』に着いて、リハーサルをしようとしていると

突如入ったたレスキュー出動の号令!!(゚Д゚)


スクランブル発進で駆けつけてみると


車が砂浜に埋まって出られなくなってるじゃありませんかぁΣ( ̄□ ̄)!

というわけで、全員で力を合わせて車を持ち上げて


おりぁあぁぁΣ( ̄□ ̄)!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-MA331273-0001.jpg


やったぁヾ(^▽^)ノ

無事救出大成功!!


なんだか帰る後ろ姿が誇らしげです


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-MA331275-0001.jpg


アルマゲドンのテーマbyエアロスミスが頭で流れてたのは秘密です(゚Д゚)
♪どんわなーくろーずまいあーいーずー♪(゚Д゚)

そんなわけあと1時間30分もすればイベント開始です。

今日は友達のバンドTAYUTAも出るし、美味しいカレーも売ってるし


夏の終わりを締めくくるのに持って来いの夜になりそうです。


あとはオガチがクラゲだらけの海にライブ中飛び込んで感電してくれたらもうなにもいらない!!

大成功です!!

それでは秋田のみなさんまた後で!!

今日を一生忘れない夜にしようね!!


全身全霊で挑むために、今日はセットリストにバナナトレインも入れました!!


波の音とコラボレーション


今日の音が


どこまでも届くと信じてる!!


海は今日も優しいメロディーを奏でてます


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100622104950.jpg