FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100803020121.jpg

やっほー!!

今日のイベントも最高の空気で終わりました!!

来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

salaさんもロッカトレンチも最高だったなぁ


イベント後は打ち上げで熱く語り合い

そして深夜1時からFM802に移動して

野村さんがやられているナイトランブラーマンデーに出演させていただいちゃいました

しかも全員で(゜Д゜)

放送事故になっちゃうよ…(゜Д゜)


本当に楽しかったです


みんなありがとう~ヾ(^▽^)ノ

そしてFM802のスマイルさんの台本はジャックナイフより切れ味抜群です。

無茶ブリの雨に打たれて眠りたいぜおやすみ(-_-)zzz