FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100624185858.jpg

日本がデンマークに3-1で勝ったねヾ(^▽^)ノ

南アフリカのスタジアムで生観戦したんだけど

マジ最高だったぁ~!!!!

あと4回勝って

行こうぜ優勝!!

信じてるよ日本Σ( ̄□ ̄)!

試合後には南アフリカサッカーリーグで活躍する唯一の日本人選手、のりさん(村上選手)も会いに来てくれて、一緒に喜びを分かち合いました!!

のりさんは

「ここはうちのチームのホームスタジアムなんだ!!地元サポーターも今日沢山来てくれてて、僕がいつも立ってるピッチの上で、いつも応援してくれてるみんなの前で、日本代表が大活躍してくれた!!こんな誇らしい事ないよ!!」

って言ってて、なんか世界で戦う日本人の、その言葉に、めちゃくちゃ胸を打たれました。

のりさんありがとう!!

これからもずっとずっと応援するからね~ヾ(^▽^)ノ


そんな最高の夜…


実はもう一つ信じられないような奇跡が起きていたのです


【試合開始4時間前】

僕らはスタジアムの外でストリートライブを始めました!!

いろんな人が一緒に盛り上がってくれて

最高のストリート!!

やっぱ南アフリカは今、一つになろうとしてる!!

そんなことを実感しながら迎えた

【試合開始2時間前】

ストリートラジオを終え、楽器を持ったままスタジアムの中に入っていくと、突然声をかけられました!!

「君たち、スタジアムの中でもライブしてみないかい?」


え?…

う、嘘でしょ…


嘘だ!


夢が、夢が、


夢がいきなり


僕の元に

やってきてくれた…



声をかけてくれたのはスタジアム内のSONYブースの人でした

そして

【試合開始一時間前】


なんと!!

なんとだよ!!

スタジアム内のSONYブースでライブさせてもらっちゃったんだよう~!!!!!!!
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


一緒になって歌い踊ってくれる日本サポーターとデンマークサポーター、そして現地の南アフリカの人たち!!

もう、みんながもみくちゃになってピースボールで大騒ぎ!!

信じらんない。

なんで俺今、スタジアムで歌ってんだ!?

そしてライブが終わると

責任者の人がやってきて…

「すごくよかったよ!!もしよかったらサッカーシティー(世界中から人が集まってるワールドカップ特設の施設)のステージでも演奏してくれないかな?」


ま、

マジすか…!?


ぎゃ、ギャーΣ( ̄□ ̄)!

さらに日曜日ライブが決まっちゃったよー!!!!(T_T)v

もうなにがなにやら

とにかく一つだけわかるのは

5年間言い続けた

「2010年!!ワールドカップのスタジアムで歌うのが僕の夢です!!」

の、想いが

試合開始一時間前に、突然叶ってしまったと言う事!!

アフリカが、僕にいつも奇跡をくれる

そのアフリカにどこまで応えられるか、わからないけど

夢の続きを!!


夢よりもっと遠い所を!!


この命全部で



見てきます!!!



世界中がアフリカで


笑ってる夜に!!