FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100616230951.jpg

昨日の

『FUNKIST CUPオリコンデイリーチャートで10位!!』

の速報を聞いてから一夜があけました。

沢山のメッセージ本当にありがとうございます!!


今回CD発売までに、

チラシを一緒配ってくれる人がいたり

ラジオにリクエストしてくれたり

沢山の人がAMAZON予約大作戦に参加してくれたり


みんなの力、熱い応援が一つになって

FUNKIST CUPが

2010年6月16日に日本で10番目に買ってもらったCDになれました


本当にみんなの力です。


みんなで作ったCDです。

本当に本当にありがとうね!!

昨夜は札幌のFUNKISTサポーターのみんなが

FUNKIST CUP誕生会をやってくれてると聞き

夜中こっそり顔を出してきました(^-^)v

短い時間だったけど楽しかったなぁ。

本当に札幌のみんなありがとうね


こうやって、いつも横のつながりに勇気をもらいながら

一歩一歩歩いてこれた10年

その中での出会いや別れが

みんなと築いてきた笑顔や涙が

こうして日本の音楽チャートの扉を開いてくれた


こんな幸せな事ありません

まだまだ、なにを成し遂げた訳でもないし

まだまだ旅路の途中です

もしかしたらまだスタートラインにさえ立ってないのかもしれません

そんな未熟な僕らだけど

信じてやってきた音楽が

トップ10に入り

そしてなによりその喜びを一緒に分かち合ってくれるみんながこうしていてくれる事が


僕らにとっての

なによりの宝物です。


本当に僕らは幸せものだ。


FUNKISTってバンドは

ジャンルもないし

似てるバンドもない


「○○みたいなバンドになりたい!!っていう明確な形が無きゃ売れないよ!!」


なんて、うんざりするほど言われてきた


ライブスタイルはバカみたいに激しく
その上メッセージせいが強い


「メッセージソングなんか売れないよ!!ライブももっと丁寧にやるべきだ!!」


も、耳が痛くなるくらい言われてきた!!



でも、自分たちにとって重要じゃない言葉は、傷つきながらサラーっと無視して、

自分たちが大切にしている想いだけは、どんなに偉い人の言葉でも、絶対に手渡したりしなかった。


いつも信じたのは、自分たちの感情と会場にきてくれるみんなの声



だから



僕らの「自分らしく生きる道」をいつも信じてくれた

みんなの明日を信じたいんだ!!


君は君のままでいい


世界中の誰が君を否定したって

俺は君を信じてる!!

信じ合った先で

世界は変わる


それを君は教えてくれたから!!

さぁ

今日は誰と笑いあおうか!!

キラキラとした『チャンス』という一日が

窓を開けて

今日も君を待ってる!!



いってらっしゃい