FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-0.jpg


いやぁー毎日毎日サッカーで、もう太陽も月もサッカーボールに見えますFUNKISTボーカル染谷西郷背番号10ですヾ(^▽^)ノ


ってか写真みたっ!?

アルバムFUNKIST CUPの発売記念ツアー

【FUNKIST CUP誕生会】


のグッツとして作った


FUNKISTマグCUP!!


バカですねーヾ(^▽^)ノ

このマグカップ!!

なんとペットボトルに装着して持ち運ぶことが出来るのですヾ(^▽^)ノ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-0.jpg


マグカップを持ち運ぶ意味がまるでわかりません(T_T)

益々バカですねぇ
(屮°□°)屮 ウィー

このマグカップは当日会場でnewアルバムFUNKIST CUPをご購入いただくと、プレゼントいたします!!

太っ腹ヾ(^▽^)ノ

是非みなさん遊びに来て、FUNKISTマグCUPゲットしちゃってくださいねヾ(^▽^)ノ

しかも

「もう予約して買ったよ」

というかたは会場受付でアルバムFUNKIST CUPをかざしていただければ、入場料が500円割引になっちゃいます!!

あんな微妙なマグカップ

在庫を抱えるのはイヤなのです(゚Д゚)

みんな引き取りにきてね!!

【FUNKIST CUP誕生会】
~えっ!!サイン会でスプリットツアー!?~

【ツアー日程】

《6月15日》
東京新宿MARZ(SOLD OUT)

*当日券が若干でます。詳しくはFUNKISTホームページにて

《6 月17日》
名古屋栄R.A.D

《6月18日》
大阪心斎橋FANJtwice

【TIME】
open /17:00
start/18:15

*この時間にうれし恥ずかしサイン会実施!!

《ticket》
前売り/2000円
当日・ /2500円

入場時受付でアルバムFUNKIST CUPを見せていただくとチケット代を500円割引させていただきやすヽ(´▽`)/

《出演者》
・オガチ豊!
・クールメンズ!
・ DJ575!
・FUNKIST

and more…?

――――――――――――

さらに今回もオープン時間と終演時間にうれしはずかしサイン会を開催決定!
(もちろん誰からも頼まれてはいません、あしからず)

*アマゾンなどで予約されたかたは予約確認のメールを提示していただければ入場料割引にさせていただきます。


チケット予約はFUNKISTホームページから!!

《FUNKISTホームページ》
http://funkist.info/mobile/



まだ大阪会場、名古屋会場ともにチケットびっくりするほど余ってますので、みなさん人助けだと思ってきてください。

オガチ豊が東京でだけ、絶大な人気を誇ってる!!

みたいになっちゃいます
(゚Д゚)


シティーボーイオガチ豊…