FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100611182838.jpg

おはやう~ヾ(^▽^)ノ

みんな見たぁ?

南アフリカとメキシコ戦!!

超熱かったよね!!


コメントにみんなが実況してくれて

一緒に見てる気がして楽しかったなぁヾ(^▽^)ノ

ありがとうね!!

その後のフランスとウルグアイも引き分けだったね。

激戦ブロックだけど、勝ち上がって欲しいなぁ。

と言うわけで今日は今から東京に戻りラジオ出演しちゃいます!!

TFMのサッカー番組クロノスの収録です!!

そうですパーソナリティーは憧れの中西哲生さんです!!

うぉー!!

元J-リーガー!!

元日本代表!!

お会い出きるなんて、めちゃ嬉しすぎるヾ(^▽^)ノ

しかも今日の収録は公開収録になっていて、ライブもアコースティックで二曲ほどやっちゃいます(^-^)v

お時間あるかたは代々木オリンピック公園内サムライブルーパーク(渋谷AXの近く)に14時頃遊びに来ちゃってくださいヾ(^▽^)ノ

南アフリカワールドカップ開幕を

ピースボールでお祝いしようヾ(^▽^)ノ

もちろん観覧無料です(^-^)v

と、言うわけで

急いで博多から渋谷へ帰りまーすヾ(^▽^)ノ

写真は昨日の夕方出演させていただいた

cross fm の

「Friday special amigo amigo」

http://www.crossfm.co.jp/k/k_index.php

お二人ともめちゃくちゃ面白いかたで、やたら

ケツカッチンを押してました南アフリカ一の醤油顔染谷西郷です(゜Д゜)