FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100601154237.jpg


ぐぉーΣ( ̄□ ̄)!

大ニュースだぁΣ( ̄□ ̄)!

大大大ニュースだぁΣ( ̄□ ̄)!


みんな音楽専門フリーペーパー「JUNGLE LIFE」は知ってるよね(゜Д゜)

なんとなんと

今回


「別冊JUNGLE LIFE」

と題して、一冊丸々FUNKISTのJUNGLE LIFEが完成しちゃいました!!
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

祭りだワッショイワッショイ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

これって歴史的事件じゃないか!?Σ( ̄□ ̄)!

だってあのJUNGLE LIFEが一冊全部FUNKISTなんだよ!!

そう!!全12ページ全てがFUNKIST!!

アルバム「FUNKIST CUP」についてはもちろん


メンバー一人一人の赤裸々インタビュー!!


ヨシロウの知られざる(ヤンチャな)過去?!

住職が心たぎらせたアイドル達!?

そして頼まれてないのに用意した読者プレゼント!!

などなどFUNKIST完全保存版!

さらに先日ブログにも書いた南アフリカのプロサッカーリーグで活躍する唯一の日本人プレイヤー村上範和選手のインタビューも載っちゃってるのだぁー!(゜Д゜)!

村上選手が語るサッカーへの熱い想いと、FUNKISTへのメッセージ!!

これは泣ける(T^T)v


すごくない?!

すごすぎない!?

今すぐゲットするしかなーい!Σ( ̄□ ̄)!

この「別冊JUNGLE LIFE」は全国のライヴハウス、CDショップなどで配布中です。詳しい配布場所などはこちら


http://www.jungle.ne.jp/

をご参照下さい。


そして同時に発行された「JUNGLE LIFE(通常版)」にもカラーページでFUNKISTのインタビューが乗っているので

もう両方もって帰っちゃおうヾ(^▽^)ノ

タダなんだもの(屮°□°)屮


と、言うわけでお祭り騒ぎが収まらないFUNKIST!!

実はただいまこんな企画も実施中!!

その名も!!

【日本を包め!『愛のうた』ラジオリクエスト大作戦!!】


この作戦はみんなの力を借りてニューアルバム

【FUNKIST CUP】

の収録曲『愛のうた』を日本中のラジオに流してもらい、日本中を愛のうたで包んでしまおうヾ(^▽^)ノ

という、果てしないミッションなのだぁ(屮°□°)屮

メタルギアばりに高度なミッション!!

君の力が必要なんだよワトソン君(誰?)

参加のしかたはいたってシンプル!!


5月31日(月)~6月7日(月)までの一週間!


みんなの町のラジオ局に
「愛のうた」をリクエストして欲しいのですヾ(^▽^)ノ
そう!!たったそれだけ!!


でもみんなの力が合わさって、想いが届いたら、ラジオ局の人は必ず、その想いを受け取って町中にその音楽を届けてくれます!!

それは今まで色々なラジオ局の人とあって話して、実感したんだ。

ラジオで働く人は町の人との心のキャッチボールを大切にしてる!!

だからみんなからラジオ局へ

想いのボールを投げて欲しいんです(^-^)v

そしてみんなのリクエストが届いて、町に流れた愛のうたが、もしも誰か一人でも、心に届いて、小さな温もりになれたなら

その為にこの曲は生まれたんだと、言い切ってもいいくらいすごい事だ!!


もちろん、無理に参加しなくてもいいからね!!

なんならこの作戦知って興味もって、違うアーティストをリクエストしてくれても構わない!!

みんなの想いが町に響く

それって感動的で最高じゃないか!!

きっと町はその音楽で景色を変えるだろう

そのその景色は温かく、世界を大きく包むだろう!!

音楽ってそういうものだ

そんなドキドキを

みんなで一緒に体感しようヾ(^▽^)ノ

もちろん俺も本名でリクエストするからね(^^ゞ


ふふふ。自作自演実名!!
(^-^)v

そんなわけで

【日本を包め! 『愛のうた』 ラジオリクエスト大作戦!!】


皆さんの力を是非貸してください!!

リクエスト可能なラジオ局はコチラ↓↓↓


《パソコンから》
http://funkist.info/request/


《ケータイから》
http://funkist.info/mobile/request.html



FUNKISTのホームページからも《request》をクリックしてもらえば簡単に飛べるので是非挑戦してみてくださいヾ(^▽^)ノ


もしリクエスト読まれたらまた報告しあおうね(^-^)v


よーし!!

早速リクエスト

行ってきまーす
ε=┌( ・_・)┘