FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-FC_tsujo_jkt001.jpg

完全なる完成された廃人になりました。染谷です。
ブログにも書きましたが昨日はプロレスの会場で歌ってきましたが、泣いたなぁ。感動が溢れてた!!

と、言うわけで今日はもう、

ボロッボロではありますが(T_T)

いよいよ明日23日は

【FUNKIST CUP アマゾン予約大作戦!!】

の日ですね!!

昼の12時~14時の間にみんなでアマゾンでFUNKIST CUPを予約して、チャートで一位目指しちゃおう!!

っていう無謀な大作戦ヾ(^▽^)ノ


一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!


それに先駆けてmixiのFUNKIST CUPコミュでは、今日

「FUNKISTをテーマにブログを書こう大作戦」

を実施してくれてますね!!

みんなでFUNKISTへの思いを綴って、盛り上げよう!!

っていうすごくハートフルな企画。ありがとうござります。


体はボロッボロだけど、今日はFUNKIST検索したらみんなの書いてくれたブログが沢山読めるので、心は満たされてるんだ。


みんな本当にいつもありがとうね!!

よし。

今日も元気に頑張ろう!!


みんなにとっても最高の一日になりますように


【アマゾン予約はこちらから】

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_music/378-3814938-4115612?edi=JA11KTlqRKUOsXFdqu5EKgbJf4IgMBpiTyYZgJ4GfLc%3D&uid=NULLGWDOCOMO&__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&k=FUNKIST+CUP&url=search-alias%3Dpopular



アマゾンでは初回版(南アフリカツアーDVD(60分)とミュージックビデオ(5作品)付き)がかなり安く買えちゃいますΣ( ̄□ ̄)!



初回版4200円がなんと

3444円に!!

18%OFF!!

おーとーくーΣ( ̄□ ̄)!
よろしくお願いします



【FUNKIST CUP15秒メッセージ】

http://www.youtube.com/watch?v=PDZ3gWj93Vc