なんだかタイトルが無類の投資好きみたいになっちゃいました染谷です(゚Д゚)

いやぁ~昨日は福岡の野外フェスF-Xに出演させてもらったんですが。

最高!!

もうロケーションが半端じゃない

海、空、山、音、笑顔、
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100516172930.jpg


そんな最高だったライブ2日間の出演者はコチラ↓↓↓

>5/15(sat)

[Champagne]
オレスカバンド
SISTER JET
FUZZY CONTROL
Pay money To my Pain
GLORY HILL
ONE OK ROCK
9mm Parabellum Bullet
THE BACK HORN
HAWAIIAN6
RIZE


5/16

GENERAL HEAD MOUNTAIN
coldrain
FUNKIST
COMEBACK MY DAUGHTERS
Northern19
RAZORS EDGE
HiGE
locofrank
AA=
BEAT CRUSADERS
怒髪天


す、凄まじい!!!(゚Д゚)

もう前日入りして初日から遊びに行っちゃいました!!ヾ(^▽^)ノ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100515135003.jpg

どうですか?この浮かれっぷり!!


悲しくて涙がでます(T_T)


そんなこんなでいよいよ翌日!!

改めて帰ってきましたF-X


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100516110834.jpg


F-Xシャツを着て、気分はもう投資家です(゚Д゚)

ランナップボードにもちゃんとFUNKISTの名前がぁ~ヾ(^▽^)ノ

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100515131923.jpg

嬉しいなぁ。


そして長崎からFM長崎のみんなも駆けつけてくれましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051618430000.jpg


あーりーがーとーヾ(^▽^)ノ

ちなみに写真撮ってくれてるのがマークさん!!

いやいやマークさんも入ってくださいよぅΣ( ̄□ ̄)!

FM長崎の人気パーソナリティに写真をとってもらうという、贅沢な経験もへて

いよいよライブでっす!!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100516182722.jpg


いやぁ~楽しかった。

正直FUNKISTの出番になって、舞台の前に来てくれた人より、ビークルの物販に並んでる人のが多かった時は、愛しさと切なさと心強さすら感じたよね!!(^-^)v

でも実際ライブが始まったらみんなが遊びに来てくれて。

嬉しかったぁ(T^T)v

今回バラード「愛のうた」も一曲やったんだよね。

フェスってみんな盛り上がりに来てるし、楽しみに来てるから、バラード聴いてもらえるかなぁ?
って思いもあったんだけど

でもどうしても、あの素晴らしいフェスだからこそ

伝えたい思いがあって、
歌いたくって

魂込めて歌いました。

そしたらさ、会場のみんなが、じっと聴いてくれたんだよね。

嬉しかったなぁ。

本当嬉しかった。

ライブ終わったあとも

「愛のうた感動しました」

「思わず泣いたよ!!」

なんて言葉を沢山かけてもらって、


ジャンルとかさ、スタイルは様々で、

でも「音楽はただひたすらに音楽なんだ」って事を改めてF-Xに来てくれたみんなに教えてもらいました。

歌えてよかった。

みんな本当にありがとうね。

ラストはSUNRISEで大暴れヾ(^▽^)ノ

みんなが肩組んでくれてた。

そしてオガチはワイヤレスマイクを持って会場遙か後ろの人とサークルを作って歌ってました(笑)

昨日のセトリはこちら


《本気リハ》
BORDER

《本気本番》
1.ピースボール

2.ムーンライズ カー二バル

3.愛のうた

4.SUNRISE


でした。


そして完全燃焼してバックヤードに戻り、BBQなどを食べた後は、もう僕もただのF-Xファン!!

心行くまでフェスを楽しみました(^-^)v

HIGEのライブに心ドキドキ

locofrankのライブに感動

ビークルの包容力に包まれて


怒髪天の魂に歓喜!!


かーえりたーくーなーい(゚Д゚)

でした。


ビークルのライブ直前、夕日が美しかった


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100516185620.jpg


そしてライブ中、そんな空に一線の飛行機雲


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100516190944.jpg


もう地球じゃないみたいだった。



帰りに出演者のみなさんやスタッフのみなさんと挨拶し

再開を誓い合い


そしてF-Xという幻のような現実に別れを告げ、僕らは家路へと帰るのでした。


見てくれた人、声をかけてくれた人、一緒に会場にいてくれたみんな


本当にありがとうね!!


一生忘れられない一日になりました!!

出演出来た俺らは幸せ者だ。




PS.

日焼け超いてい

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100517111435.jpg