FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100428154023.jpg

えーこの度私染谷西郷

町内会の班長になってしまいました!!

まったく意味がわかりません。


2年前までここに住んでた父親が、散々断り続けてたらしく


突然町内会副会長さんがやってきて

「染谷さんになりましたから!!!」

と事後報告いただきました(T_T)


さらにツアーで浜松に行ってる間に各班長が集まる班長会が開かれまして

不参加の間に、班長代表に抜擢されてしまいました
\(T_T)/

今朝からひっきりなしにみんなが家に町会費を持ってやってきます!!


コレ使っちゃっていいのかにゃ?(゜Д゜)?


町内の平和を守るため班長代表頑張ります!!


半年くらいやんないといけないのかなぁ?

と思って回覧板を見たら

任期は2年だそうです(T_T)


えーい


もうどうにでもなれぃ
Σ( ̄□ ̄)!

家の隣に遊園地を作れるように頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ


それじゃあ町内のパトロール

行ってきます
('◇')ゞピッシー