FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100428162628.jpg

おはようでーすヾ(^▽^)ノ

昨日は無事newシングル

《ft./ピースボール》

の発売日を迎えることが出来ました!!


各お店品薄状態になっているらしく、

沢山の人が手に取ってくれている事を思うと

本当に胸が熱くなります!!

本当にありがとうございます

無い場合も注文してもらえたらすぐに届くので、是非ゲットしてやってくださーいヾ(^▽^)ノ


そんな訳で、今日はメルマガ会員の人限定で告知した隠れリリースパーティー


裏FUNKIST CUP~嬉し恥ずかしサイン会~

が新宿マーズで開催されちゃいますヾ(^▽^)ノ

とにかく

出演者が半端じゃない!!


FUNKIST
クールメンズ(ただの染谷&ヨシロウ)
DJ575(ただの宮田)
オガチ豊(ただのオガチ)
タイラダイスケ


こうなってくると

もう

ダイスケが不憫でなりません(T_T)

ゲテモノ料理の中に出されたふつうのカレーライスみたいな肩身の狭さです!!


今やロッキンオンなんかを盛り上げてるDJなのに…

《友達だよな!!》って言葉はスゴい!(゜Д゜)!



と、言うわけで今日のマーズのイベントは

《ft./ピースボール》を入り口で見せてくれたらなんと500円引き!!


さらに会場で《ft./ピースボール》をゲットしてもらえたら粗品プレゼント!!


という、《ft./ピースボール》持ってるとなにかとお得な一日になってますヾ(^▽^)ノ


さらに

誰にも頼まれた訳でもないのに、勝手にサイン会も開催しちゃいます('◇')ゞ


どうしても

どうしても


やってみたかったの(゜Д゜)/


ダメかぁ?(゜Д゜)?


と、言うわけでいつものライブより

ゆるーく

ぐだぐだに

みんなで


(ある意味)伝説の一日を作りましょう!!


FUNKISTの曲も今日は裏ワンマンってだけあって


超~レア曲揃いだよ~ヾ(^▽^)ノ


歌詞がやべーよー(゜Д゜)

すげぇやべーよー(゜Д゜)


だって、あの曲とか


5年~6年ぶりじゃない?


お、((((゜д゜;))))



お楽しみに~(屮°□°)屮


ライブ後にセットリストもUPするから来れない人も楽しみにしててねヾ(^▽^)ノ