FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100423152437.jpg

きゃっほーいヾ(^▽^)ノ

いよいよ日付が変わって今日はnewシングル

《ft./ピースボール》

の発売日でございます!!

誕生日でございます!!

♪ハッピバースデーとぅーft.とピースボール

ハッピバースデーとぅーft.とピースボール

ヾ(^▽^)ノ


そんな訳でアマゾンを開いて《ft./ピースボール》チェックしたら

FAIRY TAILエディション!!
発売日前日にも関わらず


すでに売り切れにぃー
Σ( ̄□ ̄)!!!!


す、スッゲエΣ( ̄□ ̄)!



みんな、


本当に

ありがとうね~\(T_T)/

もう、早速急いで追加しておくのでこれからもよろしくお願いしやす!!ヾ(^▽^)ノ


と言うわけで発売日前日にさっそくフラゲをしてくれた人もいてくれたみたいで!!ヾ(^▽^)ノ

全国のみんなからも嬉しい感想やメッセージ沢山いただきました

ありがとうございます!!

マジで感謝感激雨染谷です!!


すっごく嬉しかったから、今日はみんながブログコメントやTwitterやBBSに寄せてくれた《ft./ピースボール》の感想を勝手に紹介しちゃいます!!(^-^)v


みんないつも本当にありがとうヾ(^▽^)ノ



————————————
フラゲしましたよ♪“ピースボール”改めて歌詞をちゃんとみたら涙が止ま
らなくなってしまいました~17年間のいろんな想い。。。ジーンときた

minabowさんより


————————————

やった~ヽ(^O^)ノ
フラゲしましたよ!!

新曲めっちゃやばい☆
ライブもまた行きますね~(^∀^)


みかさんより


————————————

買ったよ~♪
聞いてるよー、最高だよ!
何枚最高のCD出すんだよー(*´д`*)!
シアワセダー(´∀`)

まい@福岡さんより


————————————
FUNKISTエンドレスなう!【メロディ】→ふと、「こどもたちのそら」を思い出した。優しい歌。「誰かのためにばかり もう微笑まなくていいよ」がぐっと胸にささりました。


anna_asami さんより


————————————

おめでとうございます

また名曲の詰まった一枚が発売になりましたね!ヾ(^▽^)ノ

りんりん☆らんらんさんより

————————————

おめでとう☆

発売日ヽ(´▽`)/
一人でも多くの人に届きますように

なほさんより

————————————

ついにGETしましたー!!この日を待っていた\(^o^)/早く帰って聴きたいで す!!!

花さんより

————————————

ワーイ!!
peace ballのPVみたらめちゃくちゃかっこよかった!
ワールドカップに向けてFUNKISTを聞いてテンションは上がりまくっていま
す!!
今夜は遅くまで仕事でフラゲできないから明日が待ち遠しいな♪

mimさんより

————————————

ついにCD発売だーーー♪
早く買わなきゃwww

フェアリーテイルのОPでいつもノリノリで歌ってマース!!!!

いいですねッ!!この歌ッ!!!!
私この歌大好きですッ!!!

左手ちゃんさんより


————————————

アタシは
ネット購入したんで、フラゲとはいきませんが、明日二枚のCDが届くのを、楽しみにしてます!


早く明日の夜にならないかしらぁ~!

くま、TAKAさんより


————————————

ft./ピースボール
いよいよ今日フラゲ出来ます~♪
先月は旅行中で「MAMA AFRICA」をフラゲ出来なかったので、今日こそは!!!(`・ω・´)ゞ

北海道、今日はめっちゃ天気いいんですけど(笑)
旭川に1軒しかないタワレコ、車で30分以上かかるのでドライブがてら仕事終わりに行ってきまーす♪

フラゲした後はエンドレスで聴きながら帰る予定!早く聴きたーいヾ(@^▽^
@)ノワクワク♪

さちさんより

————————————

フラゲ!クラゲ!カラアゲ!してきました。火傷やけど~。あついよっ☆
あの...正直に言います。MAMA AFRICAも今日買いました(汗)2枚を代わる代わる聴いて、ちょっとした一人ライブ♪ 浜松思い出すなぁ。新しく羽ばたいた曲達にカンパイ。

susminiさんより


————————————

フラゲしました~♪ノリノリでヘビロテしてまーす♪でもポスターはもうしば
らくお預けです(ToT)早く届かないかな~(*^_^*)

urutobiさんより


————————————

たった今フラゲ完了(゜▽゜)/ 早速…ドキドキしながら聴いてます♪

myu_sachiさんより


————————————

フラゲしましたー!凄まじく元気になれます!

tetta13さんより


————————————





本当に全国のみなさんありがとうございます\(T_T)/

まだまだ紹介しきれないくらい本当に沢山のメッセージいただきました!!

本当にありがとうございます

みんなの言葉を励みにしてさらに頑張ります!!


そしてそんなみんなに後押しされながら今日生まれたCD!!と、ともに忘れちゃいけないのが

【着うた】君!!


もうだいぶ前から《ft./ピースボール》の着うた配信は始まってるけど、いよいよ発売日にあわせて

着うたフル


の配信も始まっちゃうねヾ(^▽^)ノ

♪ハッピバースデー着うたフル~ヾ(^▽^)ノ

CDにはジャケットや歌詞カードに込めた思いとかあるし、なにより音が良い!!

って魅力があるし、

逆に着うたには

携帯に入れてもらえる事で僕らの音楽がいつでもどこでも持ち歩いてもらえる!!

って嬉しさがありますね!!


うーん!!どっちも素晴らしい!!

music is NO BORDERなりよヾ(^▽^)ノ


自分たちが魂込めて作った音楽が、みんなの生活にとけ込んで、小さな勇気になってくれたら嬉しいです!!


夢に向かって頑張る人への応援歌「ft.」


サッカーと音楽が日本と南アフリカを結んでくれた「ピースボール」


そして自分らしく歩いて欲しい!!って言う真っ直ぐな思いを綴った「メロディー」

どんな形でも

みんなの心に一滴でも届いてくれたら嬉しいです!!


そして

まだ聞いてないよ!!

って人に朗報(^-^)v


パソコンで見てくれてる人は、このブログの右上にあるFUNKISTのブログパーツをクリックしてもらえたら
なんと!(゜Д゜)!

ピースボールのPVが見れちゃうしft.も視聴出来ちゃいますヾ(^▽^)ノ

是非チェックしてみてくださーいヾ(^▽^)ノ


そして

「気に入ったよ」

「もっと聞きたいよ!!」

「嫌い!!でも買う!!」


って思ってくれたかたは、是非是非こちらからチェックしてやってくださ~いヾ(^▽^)ノ

FUNKISTで検索してもらえたらすぐ出ますので(^-^)v

【着うたはコチラから】

http://music.recochoku.jp


【CDはコチラから】

http://www.amazon.co.jp


よろしくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ


そんなこんなで今日はめでたいCDの誕生日!!



またみんなの感想聞かせてくださいねヾ(^▽^)ノ


よーし!!


今夜は寝ないでお祭りだぁヾ(^▽^)ノ


ヨシロウ~赤飯もってこーいΣ( ̄□ ̄)!




えっΣ( ̄□ ̄)!



お前…これ…


黄ぃ…


さ、


サフランライスじゃねえかコレっΣ( ̄□ ̄)!


逆にスゲエな(゜Д゜)!


うん。


インド風カーニバルに変更だぁいΣ( ̄□ ̄)!


あ、それっ



♪ありゃまかせー
ヽ(゜▽、゜)ノ



♪ありゃまかせー
ヽ(゜▽、゜)ノ






ナマステ