はい。

改めましてはこんばんわ

FUNKISTの

FUNKISTのほうの


染谷ですただいまヾ(^▽^)ノ


いやぁ昨日は竜の国に行ってきました!!

やってきましたみなさん本当ありがとうございました!!

いやぁ昨日は本当に楽しかったなぁ。


本当に盛り沢山なイベントでした!!

そうです!!

イベントに最初に出演してくれたのはこのバンド

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405185232.jpg


Mobile Jazz Quartet

この写真でウッドベースを弾く彼!!

なにを隠そうFUNKISTの初代ベースなのだぁ!!(゚Д゚)

きりちゃんです。

会うのは本当に5年ぶりとかだったんだけど、

すっごく自然なんだよね(笑)

会った瞬間に時の流れが消えてしまう。

仲間なんだよね。

Jazzバンド!!最高にクールでした!!

続けてればこうやってまた一緒に音楽やれる。

音楽って本当にすごいよね!!

初代FUNKISTはベースが2人いたんだよね。

ツインベース!!

その両ベースとパシャリ
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100406000009.jpg

えっ!!

もう一人ガチ君Σ( ̄□ ̄)!


そうなんです。オガチはもともとベーシストだったんですね!!でもキリちゃんのが巧かったから、それとなーくパーカスに転向…

したオガチがギターで弾き語りをしたオガチ豊(もうなにがなにやら(T_T))

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405185744.jpg


正確には

オガチ豊と愉快な仲間達(都合により仲間は集まらなかったそうです)


です。

いやぁ~オガチ豊には度肝を抜かれました!!

曲に入る直前のMCが凄まじかった

「それではFUNKISTの曲を一曲歌います。水面の曲。ご歓談ください」



もう~イーラーイーラーするぅΣ( ̄□ ̄)!

突っ込みどころが多すぎるぅ~!!

大体

「聞いてください」



「ご歓談ください」

間違えるか?Σ( ̄□ ̄)!?


凄まじかったです。


そしてそんなオガチからバトンを受け取ったのが

このバンド

OSD!!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405183407.jpg


今回も暑苦しくおもちゃ箱をひっくり返してました!!

あれ?(゚Д゚)?

乱暴者の子供みたいになっちった!!(^^ゞ

暑苦しくおもちゃ箱をひっくり返たような音楽で、ぶっちぎってました!!

素晴らしい新曲が沢山生まれてて

O.S.D.の進化を感じた夜でした。

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405192738.jpg

そしてサリは舞台の上では凄まじい輝きを見せるのに楽屋だとサリはサリでした

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405175234.jpg

不思議です。

そしてその後に出てくれたのはこの二人!!

《写真》

TPOC!!

よこちんとそらちゃん!!

うん?

写真?

見える見える!!

薄目にして、そのまま薄目過ぎて瞳を閉じてみ、
そこに見えるのがTPOCだよ…



はい


写真取り忘れだぁ(T^T)/

ごめんなざぁあい
°・(ノД`)・°


いやぁ素晴らしかった!!

もう二人の世界が体育座りの会場を包み込んでました!!

やかんの歌いいよね~

切ない~(T^T)


と、言うわけでコレを挟んで
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405185744.jpg

いよいよやってきました!!


ドラゴンマーン(゚Д゚)


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405210045.jpg


セットリストはこちら


1.ドラゴンのテーマ(インスト)

2.スパニッシュドラゴン

3.ホワイトドラゴン

4.踊れるドラゴン

5.マサによる抱腹絶倒爆笑MC(ワタァー編)

6.路上LIFE

7.光明

8.祭りだドラゴン

~アンコール~
(龍の)約束



でした!!


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

僕はすごく楽しかったです

これから旅立つ友達に

「いってらっしゃい」を伝えたくて始まったこの企画

たくさんの人と笑いあって

みんなが一緒に歌ってくれて

本当に最高でした!!

また新しい一日がはじまります!!


昨日来てくれたみんなに

いってらっしゃい!!

また帰ってこいよ!!


その時はまた


騒ぎあかそう

音楽で


本当にありがとう
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3B02520001.jpg