FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100221031006.jpg

と、言うわけで、業界の常識もぶっ壊して音楽を奏でてくFUNKIST!!

ft.が巻き起こす奇跡の数々!!

時代が動くぜ!!次のニュースはこちらっ!!!



【えっ!!FUNKIST がマンガになっちゃう!!】


そんな話題沸騰中の「ft.」!!

発売日まで待てないあなたに朗報がぁΣ( ̄□ ̄)!!

なんとなんと!!来週発売の
週刊少年マガジン(17号)に

その真島先生との激熱レコーディングの様子がマンガになって掲載されちゃうんです!!

えぇΣ( ̄□ ̄)!

FUNKISTがマンガにぃΣ( ̄□ ̄)!!!


そうなんです!!現在大人気連載中の「もう、しませんから」の作者西本先生もレコーディングに潜入取材しに来てくださったのです!!

体当たりロケで有名な西本先生が来て、なにもなくレコーディングが終わるはずがなーいΣ( ̄□ ̄)!

FUNKIST× 真島先生×西本先生


のウルトラどたばたコラボレーションレコーディングの様子は大爆笑間違いなし!!

えっ!!西本先生もレコーディングに参加!?

どえなるんだこのCDヾ(^▽^)ノ

可能性は無限大!!


17号、18号、と2話掲載のフルボリューム!!


マンガで描かれるFUNKIST7人!!

超にーてーるーヾ(^▽^)ノ


来週と再来週のマガジンは絶対ゲットだね(^-^)v


読むようと、保存ようと、あげるようと、

うーん!!
とにかく買い占めだ(゜Д゜)

とにもかくにも

真島先生、西本先生

一生の思い出になりました!!

孫の代まで自慢します!!

本当に本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



えっ?

マガジン発売の水曜日まで待ちきれない?


ようし!!

そんなあなたにはさらにさらに

朗報だぁヾ(^▽^)ノ

次のニュースをドンミスィットゥ(゜Д゜)