FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100301155528.jpg

いやぁ~ヾ(^▽^)ノ

夜も更けて参りました!!

もうすぐ四国に入ります。

ただいま淡路島!!クールメンズでんでん太鼓を作ってくれた工場がある場所だ!!

みんなで一礼

m(_ _)mありがとうございます。

と、いうわけで、早速ニュース続編行ってみましょう!!

ft.の謎にせまっちゃう

大スクープなり(゜Д゜)!!

【FAIRY TAILの作者真島ヒロ先生がギターで参加!!】

そうなんです!!4月28日発売の「ft.」!!
FAIRY TAIL EDITION(アニメ盤)では、作者の真島ヒロ先生がギターで参加してくださってるんです(゜Д゜)

めちゃくちゃかっこいいギターソロをかましてくれてますよぅヾ(^▽^)ノ

真島先生が昔ギターをやっていた事を知った僕が、勝手にビデオレターを作り、先生に

「一緒にやりたいっす(゜Д゜)」

と、お願いした所、先生から

「やりましょう!!」

とのお返事がぁΣ( ̄□ ̄)!

マジでーΣ( ̄□ ̄)!

マジでーΣ( ̄□ ̄)!


ジャンルの垣根どころか、表現の壁も飛び越えてスペシャルコラボレーションが実現しちゃいました!!

ザッツFUNKISTイズムなり!!


先生はめっちゃめちゃ熱く真っ直ぐなかたで

レコーディングはすっごく熱を帯びたものになりました!!

一切妥協しない姿勢は同じ表現者として、すっごく刺激になりました!!


そうかぁ!!この妥協しない真っ直ぐな姿勢が、あの素晴らしい作品を作っているんだなぁ。


と、言う事で、ヨシロウがソロを引く通常版と真島先生がソロをひいたアニメ盤!!

聞き比べるのも楽しいよヾ(^▽^)ノ


CDをお楽しみに~!!


えっ?

発売日まで待てないって?

よーし!!

そんな君にはさらなる朗報が!!

次のニュースを待てヾ(^▽^)ノ