いやぁ

今日になって

福岡

雨(゚Д゚)/

結局全ワンマン開催地の雨に触れる事となりました

雨好きだから嬉しいです

改めて昨日のワンマン

来てくださったみなさん

ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

今日もまだボーっとしてます。

16日東京

完全燃焼の向こう側になにがあるのか

掴み取りに行こうと思います!!

よろしく(^-^)v

さてさて

そんなわけで、今回のワンマンライブ

沢山のスタッフが裏で僕らを全力で支えてくれました。

みんなライブの為に全力で

それでもステージの上に立てるのはメンバーだけなんで

スタッフの分ももってステージで大暴れしてきました!!

なんで、今日はそんなFUNKISTを裏で支えるスタッフを紹介しちゃおうと思います(^-^)v

東京ワンマンでなにかわからない事があれば、気軽にはなしかけちゃってください。

ってかなにもなくてもはなしかけちゃってください(^-^)v


でわでわ行ってみましょう

FUNKISTワンマンを支える人達

まずはこの人


スタッフNO.001/ハム

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312130859.jpg

ハムは今回ローディーと言われる仕事をしてくれてますヾ(^▽^)ノ
本番前の機材運びや機材の設置を手伝ってくれたり、本番中は舞台袖にいてギター交換や機材トラブルなどに迅速に対応してくれる、頼れるやつです。ハムは昔からの仲間なんだ。最高の弟です。でもそんなハムの今ツアーで一番大切なお仕事は、夜ご飯を4人前たいらげ、「もうなにも食べれません」と、アイスクリームを食べながら言う事なんだ。さすがにひきました(=_=;)


さぁ!!

続いてはこの人だぁ


スタッフNO.002/BB


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312130836.jpg


BBは言わずとしれたFUNKIST物販の看板娘(?)です。「どのCDがお勧めですか?」と訪ねると「全部買えばいいじゃない」と答えます。もう悪徳商法の一歩先を行っちゃってます!!ここまでくるともう逆に親切です(T_T)v
そんなBBはポップや看板を書くのが得意で、FUNKISTの月刊誌センチメンタルファンクのニュースページやJOTAROのMC中にオガチが上げてる看板もBBが作ってます。

うわぁ(゚Д゚)/

看板つくっちゃうなんて

本当に看板娘じゃん!(゚Д゚)!

ってか娘…?(゚Д゚)?


はい!!そして次に紹介するのはこの人なり!!


スタッフNO.003/CHO-1さん

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312171922.jpg

ぐわぁΣ( ̄□ ̄)!

めちゃくちゃクールメンズでんでん太鼓をプッシュしてる!!

CHO-1さんは普段僕らのライブブッキングなんかを担当してくれてる人です。今回のワンマンツアーではBBとタッグを組んで物販で大声出してくれてます。インディーズ時代から僕らを一番近くで支えてくれてる《FUNKISTの魂》です。バレーボールとマイルを上手に貯める事がうまいです。
沖縄在住で、いつもおおらかなバイブスを僕らに持ってきてくれます。
沖縄いきてえ(゚Д゚)


はいっ!!
そしてつづいてはー



スタッフNO.004/河西さん

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312131002.jpg

ポニーキャニオンで僕らを担当してくれてる河西さんです。CDを作ったり宣伝の仕方考えたり、ここ最近のFUNKIST快進撃の仕掛け人です。「FUNKISTの頭脳」です。見た目の通り元ヤンです。バイカーです。元ヤンでバイカーのくせに早稲田卒という、一番ズルいタイプです。グレてもいないのに低学歴の俺はなんなんだ!!(゚Д゚)/

なんなんだ(゚Д゚)

そうだそうだ

なんなんだ(゚Д゚)

はい。ただのひがみです。今回のワンマンでは、リハーサルからサウンド面のチェックなどもしてもらってます(^-^)v



ではでは次はこの人なり


スタッフNO.005/滝沢さん


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312134043.jpg


FUNKISTのマネージメントを手伝ってくれてます(^-^)v今回のワンマンツアーを「やってみないか?」と提案してくれた張本人です。今回のツアーでも全国のイベンターさんと連絡取りながら、オールマイティーにメンバーの手の届かない部分をフォローしてくれてます!!立ち飲み居酒屋をこよなく愛する元バスケ部員です。お酒を飲むと突然べらんめぇ口調が飛び出します!!長野出身の江戸っ子(?)です



続いてのスタッフはこの人なりよヾ(^▽^)ノ


スタッフNO.6/平野君

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312130659.jpg

この決め顔が「イラッ」っとするぅΣ( ̄□ ̄)!

カメラマンの平野君です。

去年夏のFUNKIST TVから一年。果ては南アフリカまで、ずっとFUNKISTを追いかけてくれてるカメラマンです。平野君じゃなきゃ取れなかったメンバーの表情がたくさんあるとおもいます。

そのくらい強い信頼関係がこの1年で築けたんだ。
そして平野君がなにより凄いのは、この風貌で旅人じゃないこと(゚Д゚)

パックツアー以外参加した事ないんだって(T_T)v
長崎行った時も「こんな遠くまで始めてきました~」だって(T_T)v

うそーんΣ( ̄□ ̄)!



はいそして最後に紹介するのはこの人です


スタッフNO.007/ミーツーさん


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100312133222.jpg


最強のPAミーツーさんです。PAとはライブの音を作ってくれる人です。
とにかく音の好みがバッチリで、どんな会場でも、僕らが届けたい音を作って会場に届けてくれます。4年前に行った南アフリカツアーでも一緒に来てくれて、スピリッツ的にもFUNKISTをがっつり理解してくれてる、もう一人のメンバーです。サッカーをこよなく愛していて、今年の6月、仕事ほっぽりだして南アフリカに行っちゃう確率NO.1のPAさんです。
ライブ中みんなと一緒になってPAブースで踊りながら音作ってくれるんだ。嬉しいんだよね(^-^)v


と、言うわけで以上FUNKISTワンマンを支えてくれてるスタッフでした。
この他にも各地のイベンターさんやライブハウスのみなさんや照明さん。色んな方の協力でワンマンライブは成り立ってます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、そんな全員が本気になって作った会場に、みんなが遊びにきてくれて。こんな幸せなことないよ。

本当にみんなありがとうね

ラストの東京

名古屋→大阪→福岡

とみんなにもらった一生忘れられない夜を抱きしめて

全力で行ってきます。

命の火をどこまで燃え上がらせられるのか

確かめに行こう!!
本当に


みんなみんな

ありがとう


渋谷でまってます(^-^)v